自分のことは後回しにして 

  頑張っている女性の方へ

 

  軽やかにむらさき音符

  本来の自分を取り戻そうドキドキ

 

  心を紐解くカードカウンセラー  

  藤原 ゆみですハート

 

  

  はじめての方は

  こちらをどうぞ

 

 

 

 ただいま

『ひらめくカード』インストラクターを目指して 

 

【期間限定・無料】での  

 『ひらめくカード』セッション開催中

 

 10月末までに、100人の方に

 『ひらめくカード』セッションをする!と

 チャレンジ中ニコ

 

 9月末まで

 無料モニター募集しています乙女のトキメキ

 

 zoomにて30分ほどのお時間と

 簡単な感想をいただける方

(感想はブログに掲載させていただきます)

 

 

 やってみようかなと思われた方は

 ぜひこちらから↓

 

 

 

 

 またはコチラ

    ↓ 

 友だち追加

 @195hpwar 

 

インストラクターを目指して

『ひらめくカード100人チャレンジ』

 

99人目のモニターに来て下さったのは

『ひらめくカード』使いの仲間でもあり

これまで何度も相互練習させていただいた

中島由加里さんラブラブ

 

お久しぶり~爆笑

から始まるはずが

 

 

なんとびっくりマークまさかの

 

zoomのフリーズガーンガーン

 

 

予定時間を15分過ぎても

パソコンが立ち上がらず

急遽スマホから…ガーンあせる

 

もう大慌て大パニックガーン

 

 

由加里さん、ほんとに

ごめんなさいお願い

 

 

 

そんなてんやわんやの末

セッションは

 

『新しくチャレンジする事への

メッセージキラキラ

 

というテーマでスタートピンク音符

 

 

出たカードはコチラ

 

 

『死と再生』のイメージだけど

今日は赤ちゃんが気になる…って

 

そこから物語はスタートにっこり

 

 

そしてセッションの最後に

 

実は、由加里さんが

99人目のモニターさん

だったとお伝えしたんですよねラブラブ

 

 

99人まで達成したことも

喜んで下さった拍手

 

99人目だという

その数字にも喜んで下さってクラッカー

 

 

いただいた感想がこちら

(掲載許可いただきました)

 

今日は本当にお久しぶりに
ゆみさんのカードセッションを
受けさせて頂き嬉しかったですニコニコ

99人目
何ということでしょう
!!!

エンジェルナンバーですハート
メッセージは…


エンジェルナンバー99は、
新たなサイクルに向けての
エネルギーに満ちた数字です。

「達成する」
「新しいものに出会う」
「幕開け」
という人生の区切りに関する意味の他、

「奉仕の心」や
「宇宙との繋がり」といった
スピリチュアルなメッセージもあります。

まさしく新たな幕開け
予感させる数字に驚きましたキラキラ



出たカードも19 

Komenco kajfino 終わりと始まり

今の課題にぴったりなカードで
驚きです!



ゆみさんのリードによって
質問に応えていくと…

自分では
もう決めていることだった!」
ことに氣付きました。

答えは自分の中にある!

しかし、それを再認識させてくれるのが
他からの力添えで
一歩踏み出せることも感じました。


ゆみさんのお久しぶりの
カードカウンセリング

とっても心地よく安心して
自分の中の心の声を
聞くことが出来ましたニコニコハート

ありがとうございましたニコニコキラキラ

 

 

新しくチャレンジすることへの

メッセージは

 

カードだけでなく

数字からも受け取って下さったみたいウインク

 

こんな偶然の出会いも

面白いものですね

 

 

 

 

由加里さんはInstagramで

今回のセッションをご紹介下さってました

 

 

由加里さん、ありがとうございましたハート 

 

インストラクターを目指して

「100人チャレンジ」

無料モニター募集中です乙女のトキメキ

 

 

やってみようかな、とか

応援してもいいよって

思ってくださる方

ぜひこちらから

   ↓

 

 

 

 

 またはコチラ

    ↓ 

 友だち追加

 @195hpwar 

 


 

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

フォロワー大歓迎ラブラブ

フォローしてね

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンドひらめくカードカウンセリング


ユング心理学と
タロットカードの要素が融合した

カウンセリング用カードです。
カードの絵を見ながら

今まで蓋をしていた自分の本音や

気づきを得ることが目的です。


・金額 : 4,000円 無料
・時間 : 60分  約30分

 簡単な感想をいただける方

(感想はブログに掲載させていただきます)

 


ダイヤモンドTCカラーセラピー

 

12本または14本のカラーボトルから

3本または4本のボトルを選び、

色の意味を紐解きます。
自分と向きあうことが目的です。


・金額 : 4,000円

・時間 : 60分


ダイヤモンド禅タロットカードカウンセリング


79枚のカードの中から3枚引き、
カードの絵や意味をもとに

お話を伺います。

占いではありません。


・金額 : 4,000円

・時間 : 60分


ダイヤモンドどれ…と選べなくてもOK


 お話を伺う中で

 私の方で提案させて

 いただくこともできます

 

・金額 : 4,000円

・時間 : 60分

 

 

 もやっとすることを

 ちょっと聴いてダッシュ

 と思ったとき

 

 いつでもお気軽にニコ気づき
 

お申し込みはこちらから↓

 

ご質問などのお問い合わせにつきましては

こちらから↓