パリオリンピック開会式の セリーヌ・ディオン  | のんびり暮らしたい

のんびり暮らしたい

アメリカの片隅から~
毎日を大切にしよう、Enjoy every moment! 

 

 

 

 

image

 

夜8時半すぎ

海岸に行ってみたら

夕日が対岸に沈むところでした。

 

 

空気が煙っているのか、

太陽がオレンジ色で

輪郭がくっきり。

 

 

山火事の煙が流れてきているんでしょうか。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

フランスのパリ

オリンピックの開会式

テレビで観ていました。

 

 

セーヌ川での開会式!

 

 

選手たちはボートに乗って

水上をパレードするというので

 

一体、どんなふうになるんだろう、と

思ってましたが

 

奇抜で

考え抜かれた演出には

さすが、フランス!って感じでした。

フランス

 

 

なかでも

素晴らしかったのは、、、

 

 

キラキラキラキラCeline Dion キラキラキラキラ

 

 

鳥肌がたちました!

 

 

力強く、伸びのある声、

驚異的な歌唱力で歌い上げた”愛の讃歌”

 

 

あまりにも感動的で

心に響きました。

 

ウルウルしてしまいました。

 

 

 

このところ、病気の報道があったので

 

本当に開会式で歌えるのだろうか、

体の具合は大丈夫なのだろうか、と

案じていました。

 

 

でも、

今日のパーフォーマンス、

圧巻でしたね!

 

 

すごい! WOW !!

 

 

プロ中のプロですね。

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

圧倒されました。

 

 

 

キラキラ

 

 

オリンピック期間中、

テレビでの観戦に忙しくなりそうです。