スペイン旅(10)マドリッドのタブラオ「コラル・デ・モレリア」El YIYO y EL TETE | 若松千枝加(ウィッシュ・ウッド社長/留学ニュースサイト編集長)のブログ

若松千枝加(ウィッシュ・ウッド社長/留学ニュースサイト編集長)のブログ

ウェブニュース「留学プレス」、女性特化型の留学情報検索サイト「女子Ryu」を運営し、自身も留学ジャーナリストとして執筆活動を行う若松千枝加のブログです。
働くこと、学ぶこと、旅すること、つながること、笑うことなどを綴ります。

マドリッド最終日はタブラオ「コラル・デ・モレリア」へ。

 

「コラル・デ・モレリア」には有名な踊り手がよく出演しています。

今回は私は知らない踊り手さんだったのですが、これが大当たり!

すごくいいショーでした。

 

タラントやってくれたオルガ・ジョレンテさんは、以前エル・フラメンコにも出演していたそうです。

また来ないかな~。

華があって腕がきれいで、口ぽかんと開けて見ちゃいました。

 

そして、最大の収穫は、「フェルナンデス兄弟」(=ほんとはこういう名ではありません。勝手に命名。)!

エル・イージョ&エル・テテ(El Yiyo y El Tete)というステージネームで絶賛売り出し中の若手みたいです。

 

▼カルペータやミゲル・ポベタの豪華な人たちと踊るEl Yiyo君。白パンがEl Yiyo。

 

▼フィン・デ・フィエスタで飛ぶ、兄弟のうちのどっちか。

 

双子かもしれませんが、とにかくこの兄弟よく似てる上に、超グアポ(=イケメン)。

踊りも躍動してて、なんかもう~育てて上げたい。

 

そのうち日本に来るかなあ。

どなたかぜひ呼んでください。

絶対行きます。

 

それにしても今回のスペイン旅、グアポのオンパレードでついております。

ロスガジョスではラファエル・カンパージョとカンテ美男子コンビ、元祖グアポのホアキン・コルテス、そしてエル・イージョ&エル・テテ。

 

充実~