恐れや、不安を感じた時 | お星様の声と、わたし。

お星様の声と、わたし。

宇宙の話を
宇宙のメッセージ
魂の詩
心の声
夢の話
など普段感じる身近な宇宙を書いているブログです

こんにちは、はじめまして、ありがとう
Hello!Nice to meet you.Thank you !

今、コロナウイルスで世界混沌としてる

見えないものだから、
怖いと思います

自分がいつかかって
自分が死ぬかもしれない

そう、思って生きている人も
たくさんいるとおもう

数週間前のわたしもそうでした。


だけと、怖がっていきていていいの?
何も出来ないと、嘆くだけでいいの?

あなたがしたいことは、怖がること?


集合意識というのは時に「不安」を生み出します

子供の頃から、恐れや不安を感じることが少なく、なんでもポジティブに考えることができて周りからは「楽観的」と思われたことが多々ありますが…

でも

それが一番

恐れをなしては何も始まらない

コロナウイルスも同じ

恐怖を煽る文章を見ると
誰でも恐ろしく感じてしまう


「恐怖」「不安」を手放してみる。

手洗いうがいは勿論、除菌できるウェットティッシュなどで、できるだけ綺麗にする
お風呂にすぐ入る

「清潔にする」

しっかり予防する。


昨日主人とふたりで近くのお店に行きました
ドラッグストアがあり、マスクが入荷したようで大行列でした

わたし「マスクの行列かな?」
主人「買っていきたいけど…」
わたし「マスクまだあるから、いいよ!こういう時は持ってない人が買うべき」

たまたま3週間前にマスクを買っていたので、まだ残っている

ない人もいるなら、その人たちに行き渡って欲しいと思い「買わない」を選択しました。


あなたは、今を楽しくいきていますか?
あなたは、今何がしたいですか?

「大きな不安」に惑わされていませんか?
自分が心からやりたい事ができていますか?

あなたは今、何をしたいかを
考える時間をもらっているのではないでしょうか?

大きな不安や、恐怖があるとき
自分自身の選択が大切になります

あなたの人生は
あなただけのもの

あなたの人生のヒントは
世界中に溢れている

そのひとつが
このブログ

あなたがあなたであるために
あなたの幸せを祈ります


お星様から書いていいよといわれ、心に浮かんだメッセージでした流れ星

今日も
お読みいただき
ありがとう