アドバイザーのたまご | お星様の声と、わたし。

お星様の声と、わたし。

宇宙の話を
宇宙のメッセージ
魂の詩
心の声
夢の話
など普段感じる身近な宇宙を書いているブログです

コロナウイルスで世の中がカオスになっていますが、私自身は客観的に物事をみています。

・この時期にコロナウイルスでハンドメイドイベントに出店できなくなった
・使用していたハードディスクが壊れデータが取り出せず
仕事に関わることが今出来ない
・明日イベントにも関わらず低気圧のためにうまく体が動かない


「本気でハンドメイドをやりたいのなら、これくらいの山場超えれる」
とお星様が言っています。

試されていますね
確かに、
ハンドメイドを休みたいと思う気持ちがあった
データを作るのも大変でしんどいと感じたこともあった
イベント出店が体力的にも辛いと思うことがあった


今目の起きていることは用意されていた現実なのかなとやはり思うのです。

なら

「休む時はしっかりやすむし、ほどほどにデータも用意して、身体も整えて、いつ何が起きても大丈夫なように、いつか来るべき日に向けて今を楽しく生きよう」

そう思ったのです

引き寄せの法則ってやつですね

ネガティブにならないよう
ポジティブにいるわけではないのです
ポジティブにいたいから、ポジティブに、いるのです

基本の性格がポジティブなものだから
たまにやってくるネガティブが重く感じる時があります

さて前置きが長くなりましたが
今わたしはマヤ暦を習っています。
昨日札幌でアドバイザー研修があり、様々なお話を聞いてきました。

マヤを学ぶ1番の理由。
それは自分自身の本質を磨くため。
他者を知って己を識る。
それで自分が生きるためのヒントを得る。

昔の人の叡智を、現代に生かせるのは楽しいです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

半年後にはアドバイザーとしてデビュー出来ると思います!

ハンドメイド作家とマヤ暦アドバイザーとして、だれかの心を柔らかく出来たらなぁと考えています✨

その時が来たら、このブログでマヤ暦について沢山話せるようになりたいです✨


今日も読んでくださり
ありがとうございます流れ星