◆2日目のcooindalodgeでのdinner♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今夜は色々な肉にチャレンジ
◆色々な盛り合わせ
水牛はもちろん普通に美味しい
クロコダイルは前日同様に豚肉みたい
カンガルーが少しクセがある
添えてあるスパイスブレンドのパウダーが合いました
水牛のモッツァレラもジューシーで濃厚
温かなバケット
オリーブオイル、スパイシーなスパイスブレンド、ワカモレ
◆クロコダイルのシーザーサラダ
クロコダイルのミンチが入ってました
アンチョビ、ポーチド風の卵
たっぷりのロメインレタスとチーズ
ボリューム満点のサラダ
虫除け為か黄色の照明
料理が美味しく見えない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

9 2日目のcooindalodgeでのdinner ※色々な盛り合わせ 水牛はもちろん普通に美味しい クロコダイルは前日同様に豚肉みたいな味わい カンガルーが少しクセがある スパイスブレンドのパウダーが合いました 水牛のモッツァレラもジューシーで濃厚 温かなバケット オリーブオイル、スパイシーなスパイスブレンド、ワカモレ *クロコダイルのシーザーサラダ クロコダイルのミンチが入ってました アンチョビ、ポーチド風の卵 たっぷりのロメインレタスとチーズ ボリューム満点のサラダ 虫除け為か黄色の照明 料理が美味しく見えない😵 #crocodile#salad #クロコダイル #カンガルー#水牛#モッツァレラ #シーザーサラダ #Kakadunationalpark#cooindalodge #yummy#deliciousness #オーストラリア旅行#travel #tourism#ダーウイン#darwin #北オーストラリア#nothenterritory #australia#オーストラリア#instapict #instafood#igfood#foodphotography R

Fellow Yoshikoさん(@yoshikofellow)がシェアした投稿 -

ブログの励みですキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
インスタグラムにフォトUPしてます、フォローしてくれると嬉しいな音譜
Instagram◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト