◆今日はCooinda Lodge からTimber Creek迄、一日移動♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜Gunlomへの脇道で少しだけドローンと遊んで
乗用車がキャンピングカーをトーイング
後ろから見るとキャンピングカーだけしか見えないから可愛い
Katherine の町に入ってやっと圏外から解放
文明の世界に戻ってきました
ここまででダーウインからは4日間で800キロ走りました
ディーゼル補給して
スーパーで食料の買い足し
お腹が空いたので、ランチと思ったら
マックとレットロースターとバーぐらいしか空いてない
昼からお酒を飲む人が多いのか
ドンドン人が入って行くbar
夜しかレストランは開かないのかなぁ
スーパーの中にあるフードコートみたいな所でランチ
◆スパイシーな野菜ソテーにライスとチキンカレー
◆チキンと野菜のオイスターソテーとヌードルにオムレツ
暖かなカフェラテ買ってTimber Creek を目指します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は一日移動です Cooinda Lodge から Gunlomへの脇道で少しだけ、ドローンと遊んで 乗用車がキャンピングカーをトーイング 後ろから見ると可愛い Katherine の町に入ってやっと圏外から解放 文明の世界に戻ってきました😊 ここまででダーウインからは800キロ走りました ディーゼル補給して スーパーで食料の買い足し ランチと思ったら マックとレットロースターとバーぐらいしか空いてない 昼からお酒を飲む人が多いのか ドンドン人が入って行くbar 夜しかレストランは開かないのかなぁ スーパーの中にあるフードコートみたいな所でランチ *スパイシーな野菜ソテーにライスとチキンカレー *チキンと野菜のオイスターソテーとヌードルにオムレツ 暖かなカフェラテ買って Timber Creek を目指します #Katherine #aboriginal#timbercreek #Kakadunationalpark#cooiinida #バラマンディ#barramundi #アボリジニ#cooinidalodge# #rockart #rockshelter #nabablookout #yummy#Kakadunationalpark#kakadulodge #jimjimfalls#滝#twinfall #オーストラリア旅行#travel #tourism#ダーウイン#darwin #北オーストラリア#nothenterritory #australia#一眼レフ#オーストラリア #写真が好きな人と繋がりたい#instapict #igfood

Fellow Yoshikoさん(@yoshikofellow)がシェアした投稿 -

ブログの励みですキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
インスタグラムにフォトUPしてます、フォローしてくれると嬉しいな音譜
Instagram

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト