◆お手軽調味料・・・カレーベースの具沢山スープパスタ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜ふわっとシャキッと長芋を味わう音譜

【レシピブログの「お手軽調味料でひと工夫レシピ」モニター参加中】レシピモニター参加中】」
届いたお手軽調味料の中から
スパイスカレーベースを使ってみたよ

具沢山のスープパスタを作りました

ブログの励みです、美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ
イベントバナー
1
お手軽調味料で簡単料理レシピ
お手軽調味料で簡単料理レシピ  スパイスレシピ検索
【材料】(2人分)
・鶏もも肉      200グラム
・エリンギ      2本
・インゲン      4本
・パプリカ      赤・黄少々
・玉ねぎ      1/4個(100グラム)
・ニンニクみじん切り      1かけ
・スパイスカレーベース      2袋
・オリーブオイル      大1
・レッドペパー      中1
・ガラムマサラ      中1
・パスタ      120グラム

【作り方】
1.鶏もも肉は一口大にカットします。
エリンギ・インゲン・パプリカ・玉ねぎは同じぐらいの大きさに切ります。

2.鍋に水を沸かしてパスタを茹でます
3.フライパンにオリーブオイルとニンニクを入れて火を付けます
ニンニクの香りが移ったら鶏肉を入れます
4.鶏肉の色が変わったら残りの野菜を加えます
全体に油が回ったらスパイスカレーベースと水200CCを加えます
レッドペパーを加えて5分ほど煮込みます
5.最後にガラムマサラを加えます
6.茹で上がったパスタを器に盛ります
出来上がったスパイスカレーを掛けたら完成です

1
・スパイスカレーベースの具沢山スープパスタ
・愛媛県産ほうれん草と卵のココット
・愛媛県産きゅうりでいぶりがっこサラダ



スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022
スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中です
沢山のスパイスがモニタープレゼントされました

1
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ

イベントバナー
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト