◆鯛のトマトスパイスサラダ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜鯛にスパイスたっぷりのトマトソース音譜

【レシピブログの
「スパイス・ハーブでおいしくひと工夫♪お気に入りサラダ大集合!」
レシピモニター参加中】」

美味しい鯛をスパイスたっぷりのソースで
美味しく味わっちゃおう

ブログの励みです、美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ
イベントバナー
1
お気に入りサラダレシピ
お気に入りサラダレシピ  スパイスレシピ検索
【材料】(2人分)
・鯛の柵:200グラム
・塩:小1(タイにまぶす分)
・ミニトマト:6個
・ケイパ:6粒
※・バジル:小1
※・オレガノ:小1
※・タイム:小1
※・塩:小1
※・ブラックペパー:適量
※・レモン汁:大1
※EXVオリーブオイル:大1
・パセリ:少々
【作り方】
1,鯛の柵に塩をすりこみ、キッチンペーパーで包んで冷蔵庫で30分ほど置きます。
さっと塩を洗い流して水けを拭き取ります。
2、トマトをカットしてケイパを細かく刻みます。
※と混ぜ合わせます。
3.器に鯛を薄くスライスして並べます。
2を鯛に乗せてパセリを振って完成です。


・鯛のトマトスパイスサラダ
・鶏肉と野菜のトマト煮込み(トマト塩麹)
・アボカドと卵のサラダ
・山形のだし乗せやっこ


スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022
スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2022

「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中です
沢山のスパイスがモニタープレゼントされました

1
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ

イベントバナー
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト