◆福岡ぶどう種なし巨峰でタコのサラダ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜ぶどうとタコで簡単サラダ音譜
庭のフレッシュバジルとバジルペーストのダブルバジル
簡単サラダを作ります爆  笑

タコバジル
1
ブログの励みです、美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ人気ブログランキングへ
インスタグラムにフォトUPしてます、フォローしてくれると嬉しいな音譜
Instagram
◆スマホでご覧の方はPCモードだとレシピリスト等も正常に表示されます◆

庭のバジルがだいぶ増えてきました
定番のバジルペーストを作ったりサラダに使って
バジル

【材料】(2人前~)
・福岡ぶどう:お好みで
・赤芯大根:スライスを数枚
・フレッシュバジル:6~7枚
・バジルペースト:適量
・刺身用タコ:1本
【作り方】
1、スライスしたタコ・赤芯大根・をお皿に並べます。
2.半分にカットした巨峰を乗せて、フレッシュバジルを散りばめます。
3.バジルペーストを全体にかけたら完成です。

◆材料と作り方はこちら→自家製バジルペースト

バジルペーストやフレッシュバジルがタコや巨峰に合います
タコバジル

種なし巨峰がタコやバジルに合うよ
タコとバジル
1
JA全農ふくれん×レシピブログの【福岡クッキングアンバサダー】で4月から活動します
一年間よろしくお願いします
福岡クッキングアンバサダー
福岡クッキングアンバサダー

第2弾は博多とよみつひめと福岡ぶどう種なし巨峰・博多アスパラガス
果皮にブルームがたっぷりですね
大きな粒がぎっしりと、甘味も果汁もたっぷりのぶどうです
福岡ぶどう
1
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト