◆クミンとニンニクで免疫力アップのトマトサラダ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中音譜
コロナ蔓延中ですがしっかり食べる
もちろん食べてる物も大事ですよ
抗酸化のクミンはビタミン類も豊富なんですよ
ニンニクの抗菌・殺菌や解毒作用等々
リコピンたっぷりのトマトをさらにパワーアップさせちゃいましょう
トマトサラダ
1
ブログの励みです、美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ人気ブログランキングへ
インスタグラムにフォトUPしてます、フォローしてくれると嬉しいな音譜
Instagram

◆スマホでご覧の方はPCモードだとレシピリスト等も正常に表示されます◆

【材料】2人分
・トマト:2個
・新玉ねぎ:小1/4個グラム(70グラムほど)
・ニンニク:1かけ
・岩塩:少1
・ブラックペパー:少々
・EXVオリーブオイル:大2
・クミン:小1
・水菜やレタスなどお好きな野菜を適量

【作り方】
1、新玉ねぎとニンニクをみじん切りにします
トマト以外の材料を全部混ぜ合わせます
2食べやすい大きさに切った水菜をさらに並べます
.トマトをスライスして上に並べます

1のソースをトマトの上にかけたら完成です
トマトサラダ
レシピブログ・ハウス食品(株)主催のモニターコラボ
2020年のスパイスアンバサダーになりました
たくさん届いたスパイスにびっくりしました
4月5月のテーマは【マンネリ化メニューをスパイスでひと工夫】
モニター商品
1
血糖値の気になるあなたも、ゆるやか低糖質制限はいかがですか音譜
そんなお話はこちら→糖質制限生活の開始
自己流の糖質制限による勘違いや、お薬服用中の方などは注意すべき点もあります注意
書籍や高尾病院の江部先生 のブログや主治医とも相談して、始めてくださいね合格
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ


リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト