◆1月から2月の我が家の花達♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜我が家の庭の植物と花達です音譜
ライン1
2月9日
朝からちらちらと雪ですが
南側の窓側はいつもお日様がたっぷりだからね
ハイビアップ
今日は2輪・・・まだまだ蕾があります
ハイビスカスアップハイビスカス
2月21日
枕木の上にはラビットビオラ
アップで撮らないとわかりにくいね
あせる

枕木の裏には水仙とメネシア
こっちもわかりにくいけど赤の班入りのメネシアです
水仙
水仙がちょうど満開だね
水仙
2月22日

玄関前にもパンジーが色々と
珍しいハニービーという種類のビオラ
ハーニービー
蜜蜂・・・ミツバチ・・・ハニービー
ハーニービー
2月23日
レモンの木の下にはイベリス 爆  笑
手前にメネシアも・・・色々な色を植えるんだけど
今は白しか残っていません
イベリス
イベリスって好き
イベリス2
2月24日

マクロレンズなどで撮ってみる 爆  笑
イベリス3

イベリス4
3月25日
班入りのメネシアをアップで撮ってみた


3月26日
先日のラビットビオラを撮ってみた 爆  笑
ウサギ耳のように上の花びらが長いの分かるかな
ラビットビオラ
 
ブログの励みです、美味しそう~って思った人はポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ
インスタグラムにお気に入りのフォトUP、フォローしてくれると嬉しいな音譜
Instagram-

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト