◆ガトーインビジブル | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
【材料】
・林檎: 2個
・卵: 2個
・砂糖: 50g
・無塩バター: 50g
・牛乳: 70cc
・薄力粉: 75g(糖質制限はアーモンドプードルに置き換え)
・シナモン:大1
170度で50分

お皿も変えてイチゴを飾ってクラッカー

何度か作ってみましたぁ爆  笑

◆プリン◆
◆材料と作り方はこちら→糖質制限レシピやスイーツ
【材料】
◆カラメル用
砂糖:水=大2:大2

・ラカント:大5
・牛乳:440CC
・バニラエッセンス:少々
・大豆粉:50グラム
・ココアパウダー:20グラム
・アーモンドプードル:50g
・ラカントS:50グラム
・チョコ:30グラム
カカオ70%のチョコなら
・アーモンドやクルミなどお好きなナッツ類:90グラム位
(刻んだものやそのままの等ランダムにお好みで)
【作り方】
1.クリームチーズを柔らかくして、ココナッツオイルの液体状態にします
良く割りほぐした卵を少しずつ加えて混ぜる
その後ココナッツオイルを混ぜる
2.牛乳と大豆粉・アーモンドプードル・ココアパウダー・ラカントSをしっかり混ぜる
3.1と2をしっかり混ぜ合わせ、刻んだチョコと刻んで刻んだアーモンドを加える
4.天板にオーブンシートを敷き、生地を平らに流しアーモンドを乗せる
ブログの励みです、美味しそう~って思った人はポチッキラキラとお願いラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
インスタグラムにお気に入りのフォトUP、フォローしてくれると嬉しいな音譜
Instagram-


fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト