◆春キャベツのアンチョビソテー | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆春キャベツのアンチョビソテー◆
【材料】(2人分)
春キャベツ:大きめ3枚
・ニンニク:1かけ
・鷹の爪:1本
・アンチョビ:2枚
・オリーブオイル:適量・天然塩:適量
・ブラックペパー:適量
【作り方】
1.春キャベツは食べやすい大きさに切っておきます
鷹の爪は、中の種を取って輪切りにします
アンチョビとニンニクは、みじん切りにします
2.フライパンに、オリーブオイルとニンニク・鷹の爪を入れてから火を付けます
弱火で、油に香りと辛みを移したらアンチョビを炒めます
3.キャベツを加えて、しんなりしたら天然塩・胡椒で味を調えます
器に盛りつけて、レモンを絞っていただきますラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-キャベツのアンチョビソテー
その他の春キャベツレシピはこちら→春キャベツレシピ色々
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト
楽天レシピはここ→春キャベツのアンチョビソテー