◆伊豆一の蔵 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜お気に入りの、一の蔵音譜
河津桜を見に行く途中の途中の伊豆高原で、必ず寄るのが一の蔵
昨年の河津桜を見に行った時が最後なので、一年ぶりに訪れました
店の表に格子を入れて、少し雰囲気が変わっていましたひらめき電球
中にはお茶のサービスも有り、座ってゆったりと商品を味わうスペースも有りますアップ
fellowの美味しい物大好き-2
ここは、6年以上前からのファンですクラッカー
ダーリンが釣りの時にも、買ってきてもらいます
fellowの一番のお気に入りは、【蔵蒸しまんじゅう】
もっちりした、厚皮が美味しくってクセになりますラブラブ!
中の餡子は和三盆を使っていて、上品で飽きのこない甘みも美味しいのですキスマーク
fellowの好きな、粒あんなのも嬉しいなぁ
更に、バラ買いすれば1個95円の幸せのCPなんですひらめき電球
遅い時間だと売り切れちゃうので、電話して取り置きもお願いできますよ
fellowの美味しい物大好き-まんじゅう
今回は、和フィナンシェも買ってきましたひらめき電球
きなこ・抹茶・ゴマ・いちごの4種類ですが
イチゴとゴマを買ってみました
fellowの美味しい物大好き-フィナンシェ
イチゴの酸味とミルキーな味わいが、しっとりした生地と美味しいハーモニー
イチゴの粒っとした食感も残っていますラブラブ!
ゴマはゴマゴマした濃い味わいなのに、甘さが控えめでfellow好みキスマーク
抹茶やきなこも、次回の楽しみになりました音譜
fellowの美味しい物大好き-いちごとごま
2012年1月5日
お正月休みの終盤に、伊豆にドライブ
読みは甘く、道路は渋滞でした
一の蔵で、大好きな【蔵蒸しまんじゅう】と【和フィナンシェ】を購入しました
渋滞の中、車の中で味わうおまんじゅうも旨し
今回は、楽しみにしていたきなこと抹茶のフィナンシェも購入
こちらは帰宅してから、お家で味わいました
しっとりとした生地に、優しい味わいのきなこと抹茶
こちらも甘さ控え目で、fellow好みでした
fellowの美味しい物大好き-一の蔵

伊豆一の蔵 和菓子 / 城ケ崎海岸駅

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、ずっと不調で料理ブログ33位に下降中ですしょぼん・晩御飯4位しょぼん
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
足跡を残してくれると嬉しいなぁ音譜
おきてがみ


fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト