◆桜美堂 下田店 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜お天気だけど、とっても寒い朝でした音譜
寒い朝に、河津桜 を見に行きました桜
fellowの美味しい物大好き-河津桜1
桜並木の脇では、毎年沢山のお店でにぎわいますクラッカー
fellowの美味しい物大好き-2
可愛い桜のしずくを見つけたので購入しました
お友達のお土産にと思って、何個か買いましたクラッカー
fellowの美味しい物大好き-桜のしずく
袋から出すと優しい桜の香りがします音譜
軽い口当たりの、焼き菓子でした
1袋300円で、手頃なお値段ですひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-可愛い色

桜美堂 下田店和菓子 / 稲梓駅

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、ずっと不調で料理ブログ33位に下降中ですしょぼん・晩御飯4位しょぼん
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
足跡を残してくれると嬉しいなぁ音譜
おきてがみ


fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト