◆たまには朝ごはん♪~そして、久しぶりのひとりごはん♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜お天気の東京です音譜

たまには、我が家の朝ごはん
一日おきに、HB(ホームベーカリー)でパンを焼きますクラッカー
・コーヒー
・プレーンヨーグルトにラム酒漬けのレーズン乗せ
・サラダ
・ツナたまねぎ焼きのトースト
我が家で、良く作るトースト
作り方も簡単だよ
ツナ・スライス玉ねぎ(さらさなくても大丈夫です)・少しのマヨネーズ・ナチュラルチーズ
黒コショウをガリっとひいて、混ぜ混ぜ
パンの上に乗せて、トースターで焼けば出来上がり
ささがきのごぼうを混ぜたり、ブロッコリーを入れたりねラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-朝食
我が家は、食パン・ピザ・うどん・パスタ・餅等々が作れる左のタイプひらめき電球
米から作れるゴパンも、気になるよねクラッカー

秋
【新巻鮭】はどこも全て、無駄なく食べれますよクラッカー
◆色々なレシピはこちら→◆新巻鮭のレシピ・・・1匹丸ごと使い切りのレシピ
もちろん、生鮭や塩鮭でも作れますニコニコ
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

fellowの美味しい物大好き-夕飯

レストラン【fellow】です



・トムヤンクン風スープ

・巣籠りほうれん草

・盛り合わせ色々

・マリネ



9時近くの開店でした






昨夜は、ダーリンは外食だったのでひとりごはんあせる
トムヤンクンのペーストを使ってスープにしました
ウインナー・大根・レンコン・白菜・ネギ・セロリ・人参・大豆
たっぷり野菜の入った、美味しいスープですラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-トムヤンクンスープ
トムヤンクンのペーストは色々アレンジで来て、便利ですよ合格

洗って水けたっぷりのほうれん草の上に、塩・胡椒・オリーブオイルを振って
卵をぽとりと落として、レンジでチンで完成ですクラッカー
卵の黄身には楊枝で小さな穴を開ければ、安心ですひらめき電球
トロトロの黄身を絡めて、簡単で美味しいよキスマーク
fellowの美味しい物大好き-ほうれん草
セロリのピクルスに、ミニトマト
ピクルスは、常備出来るので便利だよニコニコ
◆材料と作り方はこちら→ピクルス
fellowの美味しい物大好き-マリネ
 お勧めワインのセットは、お買い得ですよクラッカー

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、料理ブログ28位・晩御飯3位
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
ペタしてね


fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト