◆鮭の白子で、天麩羅♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日は忙しかったぁあせる

イチジクをワンランク美味しくさせてラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→イチジクのコンポート

紫蘇の実で、【紫蘇の実の塩漬け】を作りませんか
ご飯に混ぜておにぎりにしたり、和えものに入れたり美味しいよニコニコ
フィオママ さんが、作ってくれましたぁクラッカー
美味しく、食べてくれたかなぁ
◆材料と作り方はこちら→紫蘇の実の塩漬け
fellowの美味しい物大好き-紫蘇
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください


fellowの美味しい物大好き-夕飯




レストラン【fellow】です



・天麩羅
 白子・茄子
 人参・舞茸・ピーマン

・生きくらげ入りのスープ

・煮物



昨夜は、10時過ぎからの開店でした




今年も、美味しそうな生鮭が出回っていますねクラッカー
すじ子も美味しそうだけど、格安の白子ちゃん
天麩羅にしましたよラブラブ!
【白子の下処理】
1.白子は、よく洗います。
血管やスジは綺麗に取ってくださいね。
2.振り塩をして20分ぐらい休ませます。
3.酒蚊水で、塩とぬめりを綺麗に洗い流します。
鮭の白子などは、生臭さが残るので必ずやってくださいねひらめき電球
その後は、食べやすい大きさに切って衣を付けて揚げますラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-天麩羅
いくらも美味しいよねクラッカー

最後の【生きくらげ】は、チキンのスープに入れました
レタスも入れると美味しいよクラッカー
fellowの美味しい物大好き-スープ
お気に入りの京橋ワイン10周年企画で、大サービス中音譜

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキング ペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト