◆モニター参加♪~チキン尽くしで、冬瓜スープ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜「小岩井 こんがり焼けるチーズ」モニターに参加中音譜
シンプルにこんがり焼いて、スープに入れちゃったひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-UP

【栗の渋皮煮】は、コリアンダーとラム酒が効いて美味しいよラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→栗の渋皮煮
fellowの美味しい物大好き-栗
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる


fellowの美味しい物大好き-夕飯


レストラン【fellow】です


・鶏牛蒡

・鶏の酒蒸しサラダ

・冬瓜スープのコンガリチーズのせ


昨夜は、10時過ぎからの開店でした



「小岩井 こんがり焼けるチーズ」モニター参加中


腹ペコで帰宅したダーリンが、キッチンチェック
久しぶりに作った、鶏ごぼうを見つけてつまみ食い開始あせる
fellowの美味しい物大好き-鶏ごぼう
ごぼうの歯ごたえと旨味、鶏肉との相性は最高だねラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→鶏ごぼう
fellowの美味しい物大好き-鶏ごぼう
スチームケースでチキンの酒蒸しは、あっという間の4分ひらめき電球
◆材料と作り方はこちら→鶏肉の酒蒸し
ケースに入れたまま、荒熱を取ってジューシーに仕上げたチキン
水菜・トマト・きゅうり・人参のサラダの上に乗せましたクラッカー
fellowの美味しい物大好き-サラダ
◆スチームケースを使ったレシピはこちら→スチームケースレシピ音譜
サイズは、ぺティート・レギュラー・ファミリーの3種類です

レシピブログのモニターに参加中です
【小岩井 こんがり焼けるチーズ】を焼いてスープに入れてみたよひらめき電球
鶏の酒蒸しで、出たスープを無駄なく使いますクラッカー
冬瓜を入れて、茹でたブロッコリーを加えます
天然塩・ブラックペパーで味を調えます
オーブントースターでコンガり焼いたチーズを乗せたら完成ですラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-スープ
外はこんがり、中はとろりと美味しいチーズ
冬瓜スープに、もうひとつの味わいを作ってくれました合格
◆そのほかの冬瓜料理はこちら→冬瓜料理色々
fellowの美味しい物大好き-UP
お気に入りの京橋ワイン10周年企画で、大サービス中クラッカー

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキングペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト