◆タコライスに冬瓜スープ♪~イエローオレアンダーの花♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日も、爽やかな秋晴れだね音譜
庭では、イエローオレアンダー が、綺麗な花を咲かせていますクラッカー
これは、タイで拾った種を我が家で育てたものニコニコ
冬になると、室内に移動します

fellowの美味しい物大好き-イエローオレアンダー

【栗の渋皮煮】は、コリアンダーとラム酒が効いて美味しいよニコニコ
◆材料と作り方はこちら→栗の渋皮煮
fellowの美味しい物大好き-栗
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる


fellowの美味しい物大好き-夕飯



レストラン【fellow】です



・タコライス

・スモークレバーのバルサミコ酢炒め

・冬瓜と自家製ツナのスープ 




10時すぎからの開店でした






ひき肉と玉ねぎをにんにくのみじん切り、クミンやパプリカのスパイスで炒め
白ワインと、ブイヨンで味付けクラッカー
チリソースで、辛さもプラスしちゃって炒めます
ご飯の上にレタスをたっぷり乗せて、炒めたひき肉もONニコニコ
ざく切りのトマトとチーズなどを乗せて
最後に、たっぷりのレモンを絞って食べるのが好きラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-タコライス
サルサソースで作るのも簡単クラッカー

豚レバーのソテーには、パプリカやシメジを入れました
バルサミコ酢で味付けクラッカー
fellowの美味しい物大好き-スモークレバー

冬瓜のスープには、自家製のツナを入れてラブラブ!
クロマグロのアラで作った、最後のツナだよ
◆材料と作り方はこちら→自家製ツナ
ツナ
◆材料と作り方はこちら→冬瓜料理色々
fellowの美味しい物大好き-冬瓜スープ
昨夜は、YEBISUの限定ビール・・・飛鳥2ですクラッカー
fellowの美味しい物大好き-ビール
クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキング ペタしてね

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト