◆12月の我が家の花たち(総集編) | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜我が家の庭の植物と花達です音譜
ライン1
12月2日・・・庭で、元気にブーゲンビリアが咲いています
買った時は、白だったんだけど
だんだん、ピンクに変化していくのは何故はてなマーク
そろそろ、庭のグリーンも大移動だなぁ
fellowの美味しい物大好き-ブーゲン
12月14日・・・先日、庭の植物を大移動しました
プルメリアは、一度すべての葉が落ちるので・・・
今回は、葉を先に落としてしてから入れましたにひひ
fellowの美味しい物大好き-サンルーム
咲き始めた、シンビジウムの花が何者かに食べられているガーン
やっと見つけた犯人は、小さなナメクジ
沢山の花芽も、食べられちゃった後でしたしょぼん
fellowの美味しい物大好き-オンシジウム
ライン1
色々なグリーンや花は、グリーン一覧 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。