◆やっぱり美味しい、自家製〆鯖♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日は、お日様も出てきたのになぁ音譜
昨日は真冬のように寒くて寒くて、大変な一日でしたぁガーン
冷たい風が吹く曇り空の下、開催された桜祭りあせる
当然だけど、人出も少なく・・・・
役員一同冷え切って、お疲れ様の一日となりました叫び
朝は8時から出かけ、片づけを済ませ、反省会を終わり9時過ぎに帰宅
疲れきって、くたくたになりましたしょぼん
桜
fellowの美味しい物大好き-夕飯

レストラン【fellow】です

・タコとうるいの梅サラダ

・締めサバ(前日残り)

・新たまねぎのサラダ

・サトイモの煮つけ





10時半すぎからの開店でした



おうちご飯が、一日遅れの状態ですが・・・
夏場によく作る、タコとオクラの梅サラダキスマーク
オクラの代わりに、旬のうるいを使って作りましたひらめき電球
◆旬の山菜料理はこちら→山菜やうるいの料理
fellowの美味しい物大好き-たこ
前日作った、〆鯖の残り半身を食べましたぁキスマーク
レアな締め加減と脂の乗りも最高ですアップ
うまみと甘みがたっぷりで、美味しかったラブラブ!
◆作り方はこちら→fellowの〆鯖
fellowの美味しい物大好き-〆鯖
美味しい、新玉ねぎが出回っていますね音譜
昨夜は、とっても簡単に新玉ねぎをスライスしてサラダを作りましたクラッカー
揚げたじゃこをたっぷり乗せて、ポン酢で頂くサラダです
◆作り方はこちら→色々な新玉ねぎのレシピひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-サラダ
サトイモを煮つけましたぁ
ほっと落ち着く、おふくろの味かなぁラブラブ
fellowの美味しい物大好き-サトイモ
昨夜のワインは、カーヴ・ド・カラント・ピノ・ノワール・フルール・ブルー 2008
激安で、デイリーにも最適なピノノワールですねワイン

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキング ペタしてね

    皆さんからの、作ったよ~もお待ちしています音譜
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト