◆後編♪~伊勢神宮に行きたかったダーリン♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜お出かけドライブの後篇です音譜
前篇はこちら→◆伊勢神宮に行きたかったダーリン♪~出かけた先は
お腹がいっぱいになったところで、向かったのは
石垣イチゴの、段々ビニールハウスを見ながら海岸線を走るニコニコ
右手の高い山の頂上に見える、久能山東照宮
なんとダーリンの計画は、静岡浅間神社 の参拝だけではなかったガーン
足場の悪い石段やら、山頂まで勘違いしての山登り
境内7つの神社をすべて回ったら、暮れにねん挫した右足首が悪化したfellowあせる
海岸線から見上げた、久能山東照宮の階段はきついよね
今回は、断念してさらにドライブ車
一度も訪れたことのない、三保松原に到着
三保半島の景勝地は、日本新三景・日本三大松原にも選ばれてるところクラッカー
fellowの美味しい物大好き-三保松原
樹齢600年前後の、立派な松林の先に海岸が見えます合格
ここは、羽衣伝説でも有名な場所です
fellowの美味しい物大好き-松林
長い年月の海風で、倒れそうになるくらい傾いてる巨大な松の立派なことアップ
fellowの美味しい物大好き-巨木
天女が羽衣をかけたとされる、樹齢650年の【羽衣の松】はこちら音譜
御穂神社(みほじんじゃ)に、羽衣の切れ端が保存されているそうです。
羽衣伝説って何?って思った方はこちらを読んでみてね→羽衣伝説
fellowの美味しい物大好き-羽衣の松
めちゃくちゃ風が強いから、富士山の雲も吹き飛んで綺麗アップ
松林の切れはしから見える【富士山】を、海岸側から望みます
そろそろ、夕陽の時間です・・・
fellowの美味しい物大好き-富士山
実は、焼津おさかなセンターにも寄り道したのだにひひ
それからさらに、1時間半のドライブで到着したのは
以前訪れた、◆沼津港【沼津魚市場】うお亭♪~美味しいお買い物ドライブ♪
fellowだけ、しっかり生ビールですアップ
fellowの美味しい物大好き-生ビール
大きな大きな生牡蠣を、いただきますラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-生牡蠣
今回は、握りではなく刺身でお願いしちゃいましたぁキスマーク
【黒ムツ】の刺身
fellowの美味しい物大好き-黒ムツ
【太刀魚の刺身】、これは絶品の太刀魚だぁキスマーク
fellowの美味しい物大好き-太刀魚
【尾長鯛】と【ヒラメ】の刺身も美味しいなぁアップ
fellowの美味しい物大好き-尾長にかれい
タコのから揚げなども・・・
fellowの美味しい物大好き-たこ
ダーリンが、【あぶらぼうず】を頼んだけど…
刺身は、いまいちと意見が一致だわガーン
これは、火を入れたほうがいいのかなぁはてなマーク
fellowの美味しい物大好き-あぶらぼうず
ここからは、ダーリンとシェアしながらいただきましたぁラブラブ!
【寒ぶり】の握りの、切り身の大きなこと
fellowの美味しい物大好き-ぶり
こちらも大きな【シマアジ】だなぁクラッカー
fellowの美味しい物大好き-シマアジ
焙りの【キンメタイ】は我が家の勝ちですが、美味しかったですねキスマーク
fellowの美味しい物大好き-金目
【イカ】も、とろりと甘いですねニコニコ
fellowの美味しい物大好き-イカ
珍しく、最後の締めはホンマグロの【中トロ】でしたニコニコ
久方ぶりのマグロも、美味しかったですキスマーク
fellowの美味しい物大好き-マグロ
うお亭 、放映の告知がにひひ
ETCで、お正月割引の最終日の恩恵をいただいたドライブ
お腹一杯で、満足のドライブでしたぁラブラブ

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
ペタしてね
枯葉
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト