◆忘年会におうちごはん♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜お日様の嬉しい、東京都下音譜
ちょっと体調を崩して、寝込んでしまいましたガーン
すっかり元気になりましたが、皆さんも気を付けてくださいねクラッカー
先日の、忘年会はこんな感じでしたぁ
味のほうは、それなりにって感じのお店でしたぁ
fellowの美味しい物大好き-忘年会 メリクリラインメリクリライン

fellowの美味しい物大好き-夕飯
レストラン【fellow】です


・レンコン餅

・鶏牛蒡炒め

・サラダ

・けんちん汁



10時近くの開店でした




定番となった我が家のレンコン餅クラッカー
ネギとニラもたっぷり入れてみました
◆作り方はこちら→レンコン餅
fellowの美味しい物大好き-レンコン餅
大好きな、鶏牛蒡炒め・・・久しぶりの登場になりました
鶏とゴボウって、最高の組み合わせだから美味しいよねラブラブ!
◆作り方はこちら→鶏牛蒡炒め
fellowの美味しい物大好き-鶏牛蒡
ホワイトマッシュルームで、簡単サラダを作りました
隠し味は、セロリかなぁクラッカー
◆作り方はこちら→簡単♪マッシュルームサラダ
fellowの美味しい物大好き-サラダ
たっぷり野菜を使って、けんちん汁ですクラッカー
fellowの美味しい物大好き-けんちん汁

メリクリラインメリクリライン

指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント

メリクリラインメリクリライン
ごままろんさんがほうれん草のキッシュ を作ってくれましたクラッカー
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしています
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください

fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト