◆連日の、【紅ズワイガニ】♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜連日の【紅ズワイガニ】の登場です音譜
旅先の富山湾から届いた【紅ズワイガニ】は、今が旬アップ
あんまり美味しいから、やっぱり…fellowの美味しい物大好き-蟹
悪天候の為に、釣りが中止になったダーリンと出かけたのは・・・
後ほど、日記で報告しますねニコニコ
fellowの美味しい物大好き-お出かけは・・・
枯葉

fellowの美味しい物大好き-夕飯
レストラン【fellow】です

紅ズワイガニ

・蟹たま

・マルゲリータ

・自家製ツナのサラダ

・ブロッコリー

・蟹味噌の甲羅焼き

10時半過ぎからの開店でした



また紅ズワイガニ食べてるのって、言わないでねあせる
1匹分の足は、せっせと綺麗に中身を出してカニ玉にしたんだよ
やっぱり、美味しい物は幸せな気分になるよねラブラブ
fellowの美味しい物大好き-蟹
蟹たまのフォトを、うっかり消しちゃったみたいだわぁ叫び
ピザの後ろに見えるのが、紅ズワイガニで作ったカニ玉なんだよラブラブ!
コストコで買った、マルゲリータを解凍して焼き上げましたクラッカー
fellowの美味しい物大好き-ピザ
たっぷり作った、自家製ツナでサラダです音譜
◆作り方はこちら→自家製ツナ ツナ
レタス・キュウリ・ブロッコリーにごろんごろんと美味しいツナをのせてキスマーク
fellowの美味しい物大好き-サラダ
ホクホクの南瓜の煮つけ、旬の南瓜はカロチンの量も多いんだよアップ
fellowの美味しい物大好き-かぼちゃ
ほぐした身と、蟹味噌ごと焼き上げましたぁ音譜
今夜も、静かに紅ズワイガニをたべてたfellowとダーリンにひひ
fellowの美味しい物大好き-蟹
昨夜のワインは、
シャトー・ラ・ロッシュ・ボーリュー・キュヴェ・プレスティージュ2000
これも、お買い得の6本セットで買ったもの
美味しい紅ズワイガニと、飲み頃のボルドーラブラブ

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
ペタしてね
枯葉
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト