◆初挑戦、ジェルネイルでピーコック♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜ダーリンが、釣りに出かけましたぁ音譜
台風で、泊まりがけは中止になったけど
普通の五目釣りに、出かけましたニコニコ
本当は、とっても珍しくてめったに釣れないアラ を釣りに行く予定だったそうです
高級魚だけど知名度が低く、一般人にはほとんど知られていない。
と~っても味がいいので、通好みの魚として珍重されてる【アラ】なんだってクラッカー
枯葉
先日、初挑戦のピーコック柄にジェルネイルを変えましたクラッカー
練習なしに、いきなり自分の爪に描いてまとめてUV照射したら
滲んじゃうんだねガーン
って事で、もう一度やり直しとなりました
初挑戦なんだから、これで良しと自己満足ですにひひ
fellowの美味しい物大好き-ジェルネイル
1爪ごと描いてはUVランプで硬化したら、凄く時間がかかりました叫び
左利きのfellowだけど、右手に筆を持って描くと緊張あせる
手がぶれて、苦労したわぁガーン
セルフジェルだと、細かい花やラインワークは無理なんだぁって実感です
この盲点を、すっかり忘れてたfellowですダウン
ついでに片手で、カメラを持って自分の手を撮るのも難しいですあせる
fellowの美味しい物大好き-1
【覚書】
黒・パールベージュのピーコック柄
先端、1.5ミリの丸ホログラム
fellowの美味しい物大好き-2

枯葉

fellowの美味しい物大好き-夕飯

レストラン【fellow】です


・南瓜とサツマイモのサラダ(前日残り)

・野菜のトマト煮(前日残り)

・ラッキョウのワイン漬け

10時すぎからの開店でした


炒め&煮込み料理におすすめのホールスパイスでアイデアレシピにトライ☆へ参加中♪

前日作った料理ばかりだけど、ダーリンは、食べてなかったからねにひひ
茄子・玉葱・人参・挽肉・じゃがいものトマト煮
更に味が良くなって美味しかったラブラブ!
隠し味にGABANの【クミン】【コリアンダー】【レッドペパー】が入っています
fellowの美味しい物大好き-トマト煮
前日のサツマイモとかぼちゃのサラダ
昨夜は、カッテージチーズをトッピングして頂きました合格
◆作り方はこちら→南瓜とサツマイモのサラダ
fellowの美味しい物大好き-サラダ
昨夜のワインは、シャトー・グレイサック 2000
これは、超格安で買っちゃいました
2000年ヴィンテージの、大当たり年のシャトー・グレイサックのボルドーワイン
さすがの味わいは、まろやかで程良いアロマが飲みごろのワインですキスマーク

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
  レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してね
  ランキング
ペタしてね
枯葉
紫蘇の実が、収穫できたので今年も作りました音譜
◆作り方はこちら→紫蘇の実の塩漬け

皆さんからの、作ったよ~もお待ちしています
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください

fellowの育て方ポイント付き→◎我が家のグリーン一覧

fellowのレシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー