◆真夏日復活・・・・ゴーヤとチキンのカレーソテー♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜久しぶりの、真夏日の月曜日が始まりました音譜
お日様がまぶしくって、気温もどんどん上昇ですガーン
たっぷりの、水分補給を忘れずに音譜

今年も、【キュウリのQちゃん】の季節がやってきたねニコニコ
◆作り方はこちら→キュウリのQちゃん
キュウリのQちゃん
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますニコニコ
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる

fellowの美味しい物大好き-夕飯

レストラン【fellow】です


・ゴーヤとチキンのカレーソテー

・サラダ

・刺身しんじょ

・グリーンオリーブ


10時半過ぎからの開店でした




ゴーヤ・チキンをたっぷり使ったカレーソテーラブラブ!
大きめに切ったゴーヤが、カレーに絡んで旨い
苦味を味わいたい貴方は、ゴーヤの歯ごたえも楽しんでねニコニコ
苦いのが苦手な貴方は、中の白い部分をしっかり削り取ってね
スプーンを使うと、取りやすいですよ
緑色が見えるくらい削れば、苦くないよにひひ
◆作り方はこちら→ゴーヤとチキンのカレーソテー
fellowの美味しい物大好き-ゴーヤとチキン
ニンニクの芽・冷凍してあるストック鶏の酒蒸し・キュウリ・パプリカ
すりおろした玉葱入りの、醤油ドレッシングでいただきますラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-サラダ
鈴廣「かまぼこの里」 で買った、刺身しんじょとグリーンオリーブクラッカー
fellowの美味しい物大好き-さしみしんじょ fellowの美味しい物大好き-グリーオリーブ

昨夜のワインは、レ・カヤス・コトー・デュ・ラングドック 2004
宣伝広告は、かなり大げさだったけど(京橋ワインさんはいつも大げさかぁ)にひひ
お買い得な、ランドックでしたクラッカー
この価格なら、十分満足なのでリピートも有ですが
どうやら、次回の入手が難しいワインのようですねあせる
クラッカー本日も,と~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ13位・家庭料理4位・・・激戦だよねガーン
アップここをポチッとお願い アップ
ペタしてね
1
fellowの育て方ポイント付き→◎我が家のグリーン一覧

fellowのレシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー