◆スターグラス | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆スターグラス◆
別名:シラサギスゲ・シラサギカヤツリ
属・カヤツリグサ科
原産国:北米南東部
分類:水辺や湿地に生える多年草
花期:6~10月頃
葉状苞は白色で目立ち花のように見えますが、頂上に咲くのが花です
鉢植えで育てる場合は、鉢底を水付けた状態で育てます
我が家は、庭の小さな池に鉢ごと入れこんでありますニコニコ
後ろの背丈の高い草は、ガマです
手入れもせずに植えたままですが、株はどんどん増えますねクラッカー
冬場は、凍結させなければ越冬可能って言われます。
冬には地上部の葉も枯れ、池に氷が張っても大丈夫ですにひひ
fellowの美味しい物大好き-スターグラス1
涼しげで、繊細に見えるけどとても丈夫な植物です合格
fellowの美味しい物大好き-スターグラス2
色々なグリーンや花は、グリーン一覧 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

アップランキング、あなたの愛をポチっとね アップ