◆第三弾は、【タラゴン】で、冷しゃぶのトマトレモンソース♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜風が冷たい、曇り空音譜
本日はダーリンの定休日
訪問コメントが後日になりますが、宜しくねニコニコ
レシピブログ のモニターに参加中です
GABANの【タラゴン】で、冷しゃぶのトマトレモンソース アップ
fellowの美味しい物大好き-冷しゃぶ
「GABANサラダやカルパッチョにおすすめのスパイス4種セット」が届きましたクラッカー
タイム・セージ・タラゴン・ピンクペッパー
1

fellowの美味しい物大好き-夕飯

レストラン【fellow】です

・豚しゃぶのトマトレモンソース

・ニンニクの芽とザーサイのサラダ

・トムヤンクン味のスープ

・ズッキーニとお豆のスープ(前日残り)

この日は10時半からの開店でした
香りと彩り豊かなスパイス4種レシピモニター大募集!!へ参加中♪
【材料】(4人分)
豚バラ肉:200グラム・人参:1/2本・トマト:1/2個
A(GABAN【タラゴン】:中1・EXオリーブオイル:大1・レモン:1/2個・天然塩:適量・胡椒:適量
【作り方】
1.豚バラ肉を熱湯でさっと茹でたら、氷水で締めて水気を切ります
2.人参は、細かくスライス(ピーラを使うと簡単です)
3.トマトはみじん切りにして、Aの材料をしっかり混ぜ合わせます
お皿に、人参を敷きお肉を盛り付けレモンソースをかけたら完成です
トマトの酸味とさっぱりレモン、タラゴンの柔らかな風味クラッカー
お肉とたっぷり人参が、撮っても良いハーモニーですラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-冷しゃぶ
久しぶりのニンニクの芽とザーサイのサラダ音譜
◆作り方はこちら→二ニンニクの芽とザーサイのサラダ
fellowの美味しい物大好き-ニンニクの芽とザーサイ
トムヤンクンのコンソメで作ったスープには、卵を入れて合格
fellowの美味しい物大好き-スープ

昨夜のワインは、カーヴ・ド・カラント・ピノ・ノワール・フルール・ブルー 2007
本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ13位・家庭料理3位・・・激戦だよねガーン
アップここをポチッとお願い
1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
fellowのレシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー