◆キラキラ宝石ソース(ラビゴットソース) | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆キラキラ宝石ソース◆
【材料】(4人分)
・赤・黄パプリカ:各1/4個
・玉ねぎ:1/4個
・ピーマン:1個
A(天然塩:適量・胡椒:適量・EXバージンオイル:大4・ワインビネガー又はレモン汁:大2)
【作り方】
1.材料はすべてみじん切りにします
赤・黄パプリカは軽く汁を切ってください
2.Aの調味料を加えて、味をなじませんます
セロリやキュウリなどを加えても美味しいですニコニコ
冷蔵庫で1週間ほど持ちますから、便利ですよ
我が家では、お肉や魚サラダなどで大活躍していますクラッカー
fellowの美味しい物大好き-キラキラ
水切り完熟トマトに掛けて
完熟トマトサラダ
ダーリンの釣った8.3キロのカンパチでカルパッチョ

こちらはダーリンの釣った10キロのカンパチでカルパッチョ
カンパチのカルパッチョ
ズッキーニブロッコリースーパースプラウト・トマト・モッツァレラチーズ・ゆで卵
ズッキーニサラダ
脂の乗ったサーモンにかけてさっぱりと音譜
ダーリンの釣った7.5キロのマハタでカルパッチョ
マハタカルパッチョ
ローストビーフは、キラキラ宝石ソースとたっぷり野菜でサラダに
ローストビーフのキラキラソースサラダ
サーモン
カリカリチキンの乗せて音譜
チキンソテーとラビゴットソース
たっぷりの茸と、ひよこ豆のサラダにかけてラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-サラダ
トロキンメでカルパッチョ、最高アップ
fellowの美味しい物大好き-カルパッチョ
新鮮なオナガのカルパッチョは、透き通る身も美しく、食べても美味しいラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-カツパッチョ
皮面から、こんがり焼きあげたチキンに掛ければさっぱり旨旨ラブラブ!
◆詳しい作り方はこちら→チキンソテー
蒸したジャガイモは、潰してマッシュポテトにしましたひらめき電球
庭のローズマリーを乗せて、皿に盛り付けます
赤パプリカを切らしてて、キラキラ感が足りないかなぁあせる
fellowの美味しい物大好き-チキン
メイチダイのカルパッチョニコニコ
カルパッチョ

美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト