◆ブルーベリーの花♪・・・・豚串って美味しいよ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜雨も上がって、とってもいいお天気音譜
ブルーベリーの花が、たくさん咲いていますニコニコ
fellowの美味しい物大好き-ブルーベリー1
可愛い花でしょ・・・・たくさん花は咲いてるけどにひひ
去年は、ちっとも実がならなくてしょぼん
fellowの美味しい物大好き-ブルーベリー2
隣では、ルッコラも花盛りクラッカー
fellowの美味しい物大好き-ルッコラ
モンタナクレマチスも満開で、甘い香りが漂います音譜
fellowの美味しい物大好き-モンタナ1
玄関脇の我が家の壁面…花が覆っていますクラッカー
fellowの美味しい物大好き-モンタナ2
1
旬の美味しい筍が、たくさん出回っています
筍は、下処理が早いほどえぐみも少なくって美味しいのよニコニコ
筍のゆで方
◆今が旬の、筍料理レシピを載せています→筍メニューは26種類‥‥どんどん増えるよ♪

1
fellowの美味しい物大好き-夕飯
昨夜のレストラン【fellow】です


・豚串

・マカロニサラダ

・ウドとザーサイのソテー

・わかめの酢の物


昨夜も、遅い帰宅のダーリン

11時過ぎからの開店です



小太郎 さんのブログで見かけてから、我が家でも定番になった豚串アップ
時間がある時に、串にくるくる巻いて冷凍保存していますにひひ
塩・胡椒して焼きあげると完成ラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-豚串
久しぶりに、マカロニサラダ合格
我が家はたっぷり、キャベツ・キュウリ・人参・玉ねぎ入りキスマーク
ザーサイとうどを、ソテーしただけの超簡単料理
これが、簡単なのに美味しいのよにひひ
fellowの美味しい物大好き-サラダ fellowの美味しい物大好き-ウドとザーサイ
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ17位・家庭料理2位に下降中ですあせる
アップここをポチッとお願い アップ
ペタしてね
1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
fellowの料理レシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー