◆筍のクリームチーズサラダ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆筍のクリームチーズサラダ◆
【材料】
筍:中1本ぐらい・クリームチーズ:中1・味噌:中1
プレーンヨーグルト:大1・レモン:少々・粒マスタード:大1
【作り方】
1、下処理して茹でた筍は、食べやすい大きさにスライスします。
2.筍以外の材料をよく混ぜ合わせておきます。
スライスした筍も加えソースにからめます
3.お好みの野菜を、お皿に敷いて盛りつけたら完成です
クリームチーズに、隠し味の味噌が美味しいね音譜
3点盛り筍のクリチサラダ
旬の筍を自分で茹でて、美味しい筍の風味味わいましょう
下処理が早いほどえぐみも少なく、美味しいよキスマーク
◆筍の茹で方はこちら→筍の茹で方
fellowの美味しい物大好き-茹で方
筍レシピも、40種類を超えましたよひらめき電球
和洋中と盛りだくさんのレシピがいっぱいです
◆筍レシピはこちら→筍メニューがたっぷり
fellowの美味しい物大好き-筍
美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト