◆まだまだ続く、釣りたて金目鯛♪~煮付けにカルパッチョ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜お天気の休日ですね音譜
頂き物の、釣りたての金目鯛が6匹クラッカー
昨夜も、美味しく金目鯛をいただきますトロ金目
1
fellowの美味しい物大好き-夕飯
昨夜のレストラン【fellow】です


・金目鯛の煮付け

・金目鯛のカルパッチョ

・マリネ

・豆腐


昨夜は、10時過ぎからの開店でした





やっぱり金目鯛は、煮つけだよねラブラブ!
無口になっちゃうのは、美味しすぎるからよねアップ
fellowの美味しい物大好き-煮つけ
ピカピカの金目鯛で、カルパッチョですクラッカー
Cpicon キラキラ宝石ソース by FELLOW を作りました
昨夜は、昨夜は、黄パプリカ・セロリ・人参・玉ねぎです。
やっぱり、美味しすぎだ~キスマーク
fellowの美味しい物大好き-カルパッチョ
トロリと濃厚な豆腐は、藻塩とEXオリーブオイルで頂きます音譜
我が家の定番の野菜のマリネ、冷蔵庫の野菜で作っちゃう合格
日もちもするので、お勧めよにひひ
◆作り方はこちら→簡単野菜のマリネ
fellowの美味しい物大好き-豆腐 fellowの美味しい物大好き-マリネ
サントリーのプレミアムモルツで乾杯ニコニコ
昨夜のワインは、ベリーニ・キャンティ2007
激安の、イタリアの赤ワイン・・・それなりの味ではあるけどね
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
今夜の料理も美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ10位・家庭料理5位になったわぁあせる
アップここをポチッとお願い アップ

1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
クックパッドに登録のメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー