◆休日前のまったりした時間♪~美味しくワインを楽しみます♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜雲行き怪しい、お天気の関東です音譜
すっかり元気なfellowは、ワインを楽しんじゃうわニコニコ
本日はダーリンの定休日なのに、お天気が、悪いのねあせる
訪問コメントが後日になりますが、宜しくね
枯葉
夕飯
昨夜のレストラン【fellow】です。

・前菜
 サーモン大根・ブルーチーズ

 さとうざや・グリーンガーリックオリーブ

・ほうれん草のナムル

・新じゃがの煮付け

・野菜たっぷりのトマト煮

・さばの文化干し

昨夜は、10時過ぎからの開店です


大根とスモークサーモンって、美味しいよねクラッカー
ブルーチーズには、メープルシロップを添えてにひひ
甘みのあるサトウザヤにガーリックオリーブ
今夜はワインが進んじゃいそうねラブラブ!
前菜
ほうれん草のナムルは、ピリッと辛みがアクセントで美味しいねキスマーク
◆作り方はこちら→ほうれん草のナムル
新じゃが・インゲン・人参・ネギの煮付け音譜
ナムル 新じゃが
茄子・玉ねぎ・セロリ・ひよこ豆・青・赤えんどう豆に里芋をたっぷりのトマト煮
野菜たっぷりだねニコニコ
何故か、角上で購入した塩サバをダーリンが食べたいって叫び
大根おろしを添えて塩角もまろやかにいただくことにクラッカー
トマト煮 サバ

昨夜のワインは、カスティーリョ・デル・バロン・グラン・レセルバ 1999
信じられない、激安のスペインワインワイン
気持ち良く飲みながら休日前のまったりタイムラブラブ!
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
今夜の料理も美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ランキング、料理ブログ6位・家庭料理3位に移動ですあせる
アップここをポチッとお願い アップ
枯葉
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
クックパッドに登録のメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー
【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載されました音譜
【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました
【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
【fellowの牡蠣の春雨】 クックパッドでリーフレットになりました
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪ くらこん塩こんぶレシピに参加中♪