◆[タルチョ・麦]収穫したツルムラサキでナムル♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜今朝は寒くなりましたが、良いお天気です音譜

我が家のツルムラサキを収穫しましたクラッカー
まだまだ元気ですね
ツルムラサキ
枯葉
夕飯
昨夜のレストラン【fellow】です。

・カキフライ

・ツルムラサキのナムル

・煮物

・キムチ納豆

昨夜は、10時過ぎからの開店です



レシピブログ麒麟本格焼酎「タルチョ」 のモニター参加中ですアップ
今夜のメニューは、タルチョに合うんだけどにひひ
収穫したツルムラサキで作ったナムルが、タルチョの麦といい感じキスマーク
◆作り方はこちら→ツルムラサキのナムル
ゴマ油が、ツルムラサキの癖を消すから、食べやすくって美味しいのよニコニコ
カキフライを作りました‥‥我が家は卵抜きのさっぱりタルタルです
ナムル カキフライ
キムチ納豆は、血液サラサラの効果だよニコニコ
野菜をプラスしても美味しいよね
ひろうす・インゲン・こんにゃくの煮物‥‥ホッとするねクラッカー
キムチ納豆 煮物
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
今夜の料理も美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
料理ブログ10位、家庭料理7位です。
アップここをポチッとお願い アップ
枯葉
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
クックパッドに登録のメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー
【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載されました音譜
【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました
【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
【fellowの牡蠣の春雨】 クックパッドでリーフレットになりました
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪ くらこん塩こんぶレシピに参加中♪