◆魚料理も6日目♪~黄身味噌焼きも美味しいよ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜関東だけが、曇った寒空くもり
お日様が恋しいよ晴れ
今回のダーリンの釣った魚料理はこちら↓
◆まだまだお魚♪~ブイヤベースとポワレのディナー♪
◆絶品!自家製干物を焼きました♪~モニター参加中♪
◆ピカピカのひもの完成♪~連日のお魚三昧♪
◆[タルチョ・麦]久しぶりの釣りたての魚三昧の夜♪~昨夜もダブルモニターだ♪
◆まだまだ続く魚料理と、たっぷりの銀杏♪
秋
ダーリンが、過去に釣った魚たちはこちら→◆圧巻の8キロの真鯛も釣った、過去の釣り果 アップ
55センチのヒラマサと高級食魚のメイチダイ(目一鯛)
今回ダーリンが釣ったのは、メイチダイアオダイウメイロイサキ6匹と赤イサキ
フォト忘れの、小ぶりのカンパチと大きなムロ鯵2
1
秋
夕飯

昨夜の料亭【fellow】です。


・カンパチの黄身味噌焼き

・イサキの干物

・水菜の和えもの

・煮物

・炒り銀杏

昨夜は、10時過ぎからの開店です



最後の半身のカンパチで黄身味噌焼きを作りましたクラッカー
ありあわせの野菜が、彩りも綺麗で見た目良しニコニコ
味も良しで満足の出来上がりラブラブ!
◆作り方はこちら→カンパチの黄身味噌焼き
黄身味噌焼き
イサキの干物クラッカー
赤イサキの干物の方がブリブリした身で、皮も美味しいんだよね音譜
そうはいっても、このイサキだってとっても美味しいんだけど
比べる贅沢しちゃうってことが、ますます贅沢だわ叫び
最後の1枚は、冷凍にしちゃってます‥‥食べたくなった時のお楽しみ用です。
イサキ干物
頂き物の、ヒジキふりかけは味が濃いのが難点なんだけど
水菜と和えると、塩気もまろやかになってGOODだったクラッカー
水菜和え 煮物
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
今夜の料理も美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
料理ブログ10位、家庭料理5位です。
アップここをポチッとお願い アップ
秋
sayu-yuki さんが、超簡単♪餃子の皮のピザ を作ってくれましたクラッカー
お子様たちと楽しみながら作れるくらいに簡単。どうもありがとう
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる

クックパッドに登録のメニューは、→『fellowの料理レシピリスト』 に乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー
【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載されました音譜
【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
【fellowの牡蠣の春雨】 クックパッドでリーフレットになりました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪ くらこん塩こんぶレシピに参加中♪