◆まだまだお魚♪~ブイヤベースとポワレのディナー♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜連日寒い日が続いていますねあせる
我が家も暖かな、ブイヤベースでを作りましたクラッカー
今回のダーリンの釣った魚料理はこちら↓
◆絶品!自家製干物を焼きました♪~モニター参加中♪
◆ピカピカのひもの完成♪~連日のお魚三昧♪
◆[タルチョ・麦]久しぶりの釣りたての魚三昧の夜♪~昨夜もダブルモニターだ♪
◆まだまだ続く魚料理と、たっぷりの銀杏♪ ライン1
ダーリンが、過去に釣った魚たちはこちら→◆圧巻の8キロの真鯛も釣った、過去の釣り果 アップ
55センチのヒラマサと高級食魚のメイチダイ(目一鯛)
今回ダーリンが釣ったのは、メイチダイアオダイウメイロイサキ6匹と赤イサキ
フォト忘れの、小ぶりのカンパチと大きなムロ鯵2
1
ライン1
夕飯



昨夜の料亭【fellow】です。


・アオダイのポワレ

・ヒラマサのブイヤベース

・サラダ


昨夜は、遅い帰宅の月曜日
11時過ぎからの開店です



アオダイのポワレですラブラブ!
付け合わせは、レモンバターソテーの赤黄パプリカとインゲン
ヒラマサに、バルサミコソースが絡んで美味しいキスマーク
◆作り方はこちら→ヒラマサのポワレ~バルサミコソースがけ
ポワレ
ヒラマサとエビのブイヤべースクラッカー
ヒラマサの旨味がたっぷり。
身体に沁み渡る美味しさだったわぁラブラブ!
玉ねぎ・ジャガイモ・セロリ・白ワイン・トマト缶・鷹の爪・ニンニク
ローリエ・サフラン・パセリ・フェンネル・塩・胡椒を使ってます
揚げたじゃこ・セロリ・小葱・水菜のサラダですクラッカー
ブイヤベース サラダ
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
今夜の料理も美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
料理ブログ10位、家庭料理5位です。
アップここをポチッとお願い アップ


俵のねずみ さんが、白菜と豚バラ鍋 を作ってくれましたクラッカー
白菜がたくさん食べれちゃうねって、ありがとう
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる

クックパッドに登録のメニューは、→『fellowの料理レシピリスト』 に乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー
【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載されました音譜
【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
【fellowの牡蠣の春雨】 クックパッドでリーフレットになりました音譜
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪ くらこん塩こんぶレシピに参加中♪