◆アクアジェル♪~超簡単ごはん♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜連日、肌寒い日が続いてますねあせる
サイバーバズ のモニターに当選しましたクラッカー
高級エステで人気メニューのジェルパック(酸素パック)を自宅で味わう。
株式会社フェヴリナ からナノアクア「ジェルパック」 が10回分届きましたニコニコ
身体の中から綺麗は、日々実践のfellow
今回は、外からも試して5日目です合格
手順は、ちょっと面倒‥‥
化粧を落として洗顔後、しっかりお肌を冷やします。
顆粒状の1剤とジェルの2剤を混ぜ合わせ、すぐにお肌に乗せるのです
ラップか、マスクをして20分~30分放置目
血液中に二酸化炭素が取り込まれ、更に多くの酸素を取り込もうと細胞が活性化アップ
お肌に取り込みやすいように、事前にお肌をしっかり冷やすのが大事なの合格
新陳代謝が高まり、新しい皮膚の再生を促進してくれるパックなの
その後、ジェルを取り除き拭きとってから洗顔します。
後は、いつものお手入れ開始
ジェルを肌に乗せると、顆粒がジェルに溶けだすのを肌が感じます音譜
毎回の感想は、手が肌に吸いつく感じです。
ダーリンは、ツヤピカのお肌を見て何したのって不思議がっていましたにひひ
モニター
5日間続けてのパックは、TVを見ながらのリラックスタイムラブラブ
お肌の透明感がますます出てきましたねクラッカー
お化粧後の、顔映りが明るいんですよ
残りの5日間で、さらにお肌の若返りに期待大ですニコニコ

ライン1