◆小料理屋fellowだね♪~鯵の南蛮漬け♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ラブラブ昨夜の土砂降りの雨も、すっかり乾いた真夏日の関東ラブラブ
昨夜も、釣った魚料理が続きますアップ
釣りの経緯の日記はこちら→◆みんなでワイワイ、お魚パーティ♪
◆本日も鯵がいっぱいの我が家♪
ライン1
レシピ キュウリのQちゃん by FELLOW 作ったよ~の嬉しい報告、56.57件目も来てますアップ
yuu873911 さんもQちゃん和から作ってくれましたクラッカー
ぷりりん77 さんは、自分で作れるんですね~びっくりですクラッカー
紫蘇ジュースを作ってくれたのは、◆nae さん
赤紫蘇の葉で、ゆかりも挑戦してくれるようですクラッカー
皆さんどうもありがとうねニコニコ
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによる内容の転載はご遠慮くださいあせる
キュウリのQちゃん
ライン1
0726夕飯
昨夜のレストラン【fellow】です。


・鯵の南蛮漬け

・冬瓜の万願寺とうがらしの煮付け

・米茄子の田楽

・鯵の骨せんべい

・かぶとキュウリのぬか漬け



昨夜は10時近くからの開店でした


冬瓜・万願寺唐辛子・ひろうすを煮付けました合格
薄味に仕上げて、夏の煮物って感じだね。
釣った鯵は、おろしてCpicon 小鯵の南蛮漬け by FELLOW にしました
昨夜は、玉葱・ピーマン・黄パプリカも漬けてクラッカー
冬瓜の煮付け 鯵の南蛮漬け
メチャクチャ美味しいわぁラブラブ!
美味しい♪
米茄子は、Cpicon ニンニク味噌 by FELLOW を使って料理
Cpicon 米茄子のfellow味噌焼き by FELLOW にしました。
ホクホク、たまらないキスマーク
米茄子
昨夜は、YBISUのザ・ホップで乾杯ビール
真夏は、ビールが欠かせない我が家にひひ
Tちゃん、Nちゃん・・・もう少し早く我が家に来てくれればこれが食べれたんだよニコニコ
また遊びに来てね音譜
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
お魚いっぱいで美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
キュウリのQちゃんも作ろうかなぁ~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
料理ランキング9位合格家庭料理5位合格、あなたの愛をポチッとねニコニコ
アップここをポチッとお願い アップ
 
紫蘇ジュース を作った後の赤紫蘇は、ゆかりに変身。
◆作り方は→ゆかり
ゆかり
キハダマグロのアラがたっぷり入って、100円で売っていましたクラッカー
◆作り方はこちら レシピ 自家製ツナ by FELLOW
ツナ

クックパッドに登録のメニューは、 トップの『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。
素材別にレシピを乗せていますので、探す時に使ってくださいね。
【fellowの牡蠣の春雨】 クックパッドでリーフレットになりました音譜
【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪ レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪
本日のダーリンのお弁当はココ