◆雨に煙る?スモークツリー♪~久々にお肉♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜入梅の関東は、冷たい雨だね叫び
例年より、1週間も早い入梅入りあせる
心の準備が出来てないじゃんね・・・
スペシャルラインスペシャルライン
そんな今朝の庭・・・・がなんか良い感じだったのでパチパチニコニコ
ギガンティウムも真っ盛りアップ
枕木の後ろのアメリカンディエゴもグングン育っています音譜
新居に来てから地植にしたのが嬉しいのか、去年は4回ほど花が咲きました合格
プルメリアの木々に、黄色や赤の花が咲いてるのわかるかなぁにひひ
雨の庭
アプローチの枕木の間に植えたリッピアもとっても元気で、可愛い花を咲かせていますクラッカー
凄い繁殖力で他のグランドカバーが負けそうです叫び
リッピア1 リッピア2
モコモコと沢山の花を咲かせた、今年のスモークツリーニコニコ
我が家のスモークツリーは赤なんだけど、雨の重みで花が良い感じだなぁアップ
雨のスモークツリーも悪くないかも・・・・
スモークツリー1 スモークツリー2
そして、スモークツリーの足元には柏葉紫陽花が咲き始めています音譜
先日、一周忌を迎えた久山先生 のお宅から頂いた柏葉紫陽花です。
柏葉紫陽花
スペシャルラインスペシャルライン
0602夕飯
昨夜のレストラン【fellow】です

・鶏のスペアリブ

 新じゃが・新玉葱の付け合わせ

・トマトとセロリのサラダ

・厚揚げとインゲンの煮付け

昨夜は、定例の遅い月曜日
のはずが、お仕事で中止あせる
お客様経由で帰宅のダーリン
10時半からの開店になりましたぁ
チキン



5日間、ダーリンの釣った魚料理 だったねにひひ
久しぶりの肉料理のレストラン【fellow】ですキスマーク

◆作り方はこちら
レシピ 鶏のスペアリブはオレンジと仲良し by FELLOW

付け合せは、新じゃがと新玉葱
レンジでチンしてチキンと一緒にオーブン任せ
新じゃがは、ガーリーックバターで。
新玉葱は、岩塩・胡椒・EXオリーブオイルを
オレンジジュースのコクと甘みがチキンに最高合格

定番のトマトサラダにセロリも入れました音譜
◆作り方はこちら レシピ 超簡単♪中華風トマトサラダ2 by FELLOW
厚揚げ・インゲン・しめじの煮物ラブラブ!
色が悪く、見た目はよくないけど。
インゲンがクタクタになるくらい、味が染みちゃう方が実は美味しいよねアップ
サラダ 煮物

昨夜のワインはウマニ・ロンキ・ビアンキ・モンテプルチアーノ・ダブルッツオ2006
我が家の、定番ワインです
モンテ物産さんの、イタリアワインお気に入りです音譜
安くて美味しいワインを、今後とも宜しくね
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
チキンとオレンジジュースかぁって思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
インゲンがクタクタってわかるわぁって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ランキング、あなたの愛をポチッとねニコニコ
アップここをポチッとお願い アップ

クックパッドに登録のメニューは, トップの『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。
素材別にレシピを乗せていますので、探す時に使ってくださいね。


【fellowの牡蠣の春雨】クックパッドでリーフレットに

くらこん塩こんぶレシピに参加中♪
【ふんわり海老の湯葉揚げ】
レシピブログで紹介されました。
本日のダーリンのお弁当はココ