◆春キャベツのお題が・・・蕗ペーストの新じゃが和え♪~旬の筍レシピ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜ポカポカ暖かで、良いお天気だわ音譜
スペシャルライン スペシャルライン
イチゴがだいぶ安く出回ってますね・・・・小ぶりのイチゴでジャム作りニコニコ
甘さ控えめながら、レモンの酸味が効いて大好きな味に仕上がりました合格
イチゴジャム
どど~んと旬の筍ずくしメニューを、↓にUPしたよアップ
◆どど~んと筍メニューずくしだぞ♪
作り方も載ってるから、読んでね音譜
筍
スペシャルライ スペシャルライン

0414夕飯

昨夜のレストラン【fellow】です。

春キャベツの豚肉蒸し

・新じゃがの蕗ペースト和え

・カプレーゼ

・アサリとたっぷり野菜のトマトスープ


定例の、遅い月曜日

昨夜は、12時からの開店です

今夜は、何時に寝るのかなぁ

旬の春キャベツで簡単サラダを作って~ってリクエストにひひ
春キャベツを買ったけど、こんな風に食べちゃったfellowクラッカー
ちぎった春キャベツと、豚バラ肉を交互に並べ冷蔵庫にあったエノキダケ
クッキングシートに載せました・・・最後にお酒を少々
そのまま圧力鍋で蒸しました(錘がゆれたら弱火4分圧が抜けたら完成)
お気に入りのカリカリごぼう(コツは弱火で揚げることだよ)をトッピングラブラブ!
レシピ 手作りポン酢 by FELLOW で頂きます
春キャベツの甘みに、豚肉の旨み。新ごぼうの香りが最高のハーモニーアップ
プランターから、生バジルを採ってきてカプレーゼニコニコ
春キャベツの豚肉蒸し カプレーゼ
先日作った、レシピ 蕗のペースト by FELLOW と新じゃがを和えました
蕗の香りと、新じゃがの甘みが素敵キスマーク
大きなトマトが1個潰れちゃったので・・・アサリ・セロリ・茄子・新玉葱・人参・トマト
たっぷりの野菜で作ったスープも最高。
新じゃがの蕗ペースト和え スープ
昨夜は、ドゥルトのBボルドーーを頂きました
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
春キャベツの豚肉蒸しが簡単でが美味しそうってって思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
カプレーゼも、蕗の新じゃがも良い感じだねって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ランキング、あなたの愛をポチッとねニコニコ

アップここをポチッとお願い アップ

クックパッドに登録のメニューは, トップページにある『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

【fellowの牡蠣の春雨】クックパッドでリーフレットに

くらこん塩こんぶレシピに参加中♪
【ふんわり海老の湯葉揚げ】
レシピブログで紹介されました。
本日のダーリンのお弁当はココ