◆青パパイヤの豚味噌炒め♪~早い帰宅でバタバタ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今朝は、レーズンブレッドの香りで目が覚めたよ音譜
スペシャルライン スペシャルライン
HBさんは、一日おきに大活躍してます
幸せな一日の始まりは、パンの焼ける香りだよアップ
ぶどうパン
スペシャルライン スペシャルライン
0217夕飯
昨夜のレストラン【fellow】です。

青パパイヤの豚味噌炒め

・グリーンサラダ

ぶり大根

豆腐の元気ゴマスープ

早めに帰ろうかなぁって

出かけたダーリン
6時半に帰るコールあせるあせる

早いお帰りなので、お風呂が先だって

昨夜は、8時過ぎからの開店となりました

青パパイヤと豚肉の炒め物
やっぱり、青パパイヤの食感は良いなぁニコニコ
しかも、豚肉と味噌味が最高だよクラッカー
◆作り方はこちら レシピ 青パパイヤの豚味噌炒め♪ by FELLOW
水菜・インゲン・トマトでサラダです
たっぷりのゆずを絞って、ガンダーラの塩と胡椒を挽いてEXオリーブオイルでラブラブ!
青パパイヤ サラダ
本当は、翌日食べる予定のぶり大根。
コトコト早い時間から煮てたけど、思いのほか早いダーリンの帰宅ガーン
昨夜、出しちゃいましたにひひ
実はfellowは、夕飯の支度は7時過ぎからなの。
1時間ぐらいで下準備と、テーブルセッティング。
作り上げるのは、冷製のものと煮物ぐらいですにひひ
ダーリンが帰宅してから、揚げたり炒めたり焼いたりと調理します。
出来立てを食べてもらいたいからねラブラブ!
もちろん、お皿を温めておくのも忘れませんよ音譜
先日作った、レシピ 超簡単♪ゴマ風味元気鍋 by FELLOW のアレンジですクラッカー
◆作り方はこちら レシピ 豆腐の元気ゴマスープ by FELLOW
やっぱり、旨旨でポカポカですアップ
ぶり大根 ゴマスープ


昨夜のワインは、ヴィーニャ・サンタマリーナ・セルトゥス 2003

前日の残りに更に、ビーニャ・セラーダ・ティント 2006

食事後も、DVD鑑賞しながら飲んじゃいましたぁワイン
音譜本日もと~ても幸せな時間でしたクラッカー


青パパイヤの豚味噌炒めが美味しそうって思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ぶり大根や豆腐の元気ゴマスープを作ってみようかなぁって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村、あなたの愛をポチッとねニコニコ

アップここをポチッとお願い アップ

クックパッドに登録のメニューは, トップページにある『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

【fellowの牡蠣の春雨】クックパッドでリーフレットに

くらこん塩こんぶレシピに参加中♪
【ふんわり海老の湯葉揚げ】
レシピブログで紹介されました。

本日のダーリンのお弁当はココ