◆くらこんさんから、タンブラーのプレゼント♪~スパイスモニターも参加中 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜本日も、お天気の関東です音譜
スペシャルライン スペシャルライン
くらこん塩こんぶのレシピモニターに参加してたfellow
作ったレシピの数々は、ここをクリック アップ
とくに優秀なレシピ10点に、塩こん部長のタンブラーをプレゼントニコニコ
届きました・・・タンブラークラッカー
選ばれたレシピはこれ→【ふんわり海老の湯葉揚げ】
くらこん くらこん塩こんぶレシピに参加中♪
スペシャルライン スペシャルライン
続いて、レシピブログ で参加中のモニターはスパイスにひひ
supaisu  GABAN バジル、オレガノ、ローズマリーを使ったレシピにトライ♪
0216夕飯
昨夜のレストラン【fellow】です。

チキンと野菜のグリル

・レンコンの黒酢キンピラ

・ゴマドレサラダ

・きりたんぽ汁

昨日も、お客様経由で帰宅のダーリン

駅までお迎え

本日も、お店まで送ってきました

昨夜は、10時半からの開店となりました

バジルオレガノをたっぷり使ったチキンと野菜のグリルですクラッカー
チキン・セロリ・葱は、バジルオレガノ・岩塩・胡椒とスープに漬け込んでおきます。
プチトマトを上に並べてオリーブオイルを少々掛けたら、オーブンで焼き上げますニコニコ
いつものレンコンのキンピラも、黒酢を加えて音譜
スパイスグリル れんこん
キュウリ・赤芯大根・茗荷を使って、サラダを作りましたラブラブ!
ごま油たっぷりのタレも、たっぷり柚子でさっぱりした1品です。
◆作り方はこちら レシピ さっぱりゴマドレサラダ by FELLOW
前日のきりたんぽの汁・・・美味しい出汁がたっぷりクラッカー
葱や芹を入れて頂きますニコニコ
ゴマドレサラダ きりたんぽ

昨夜のワインは、ヴィーニャ・サンタマリーナ・セルトゥス 2003
デイリーに大事な低価格の、ワインですにひひ
音譜本日もと~ても幸せな時間でしたクラッカー
チキンと野菜のグリルが美味しそうって思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ゴマドレサラダも作ってみようかなぁって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村、あなたの愛をポチッとねニコニコ

アップここをポチッとお願い アップ

クックパッドに登録のメニューは, トップページにある『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

【fellowの牡蠣の春雨】クックパッドでリーフレットに

くらこん塩こんぶレシピに参加中♪
【ふんわり海老の湯葉揚げ】
レシピブログで紹介されました。


本日のダーリンのお弁当はココ