◆たっぷりのクレソン♪~久しぶりの肉?? | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日も、すっきりとした快晴です音譜
あんなに積もった雪は、殆んど溶けちゃいましたね。
スペシャルライン スペシャルライン
30日に釣りに行ったダーリンの連日の詳しい日記は、ここをクリック↓
新しく、釣った魚料理 のカテゴリーを作ってみましたニコニコ
沢山の魚料理が満載・・・お魚のレシピに悩んだ時に覗いてみてね。
トップにあるお魚料理のレシピ も便利だよ。
美味しそうでございます・・・・40センチの平目にチビ平目
面白顔の45センチのマトウダイが2匹と30センチのマトウダイが1匹。
平目 マトウダイ
スペシャルライン スペシャルライン
ダーリンがたっぷりのクレソンを貰ってきましたクラッカー
でも、川に自生してるクレソンは気をつけないとねショック!
よく洗って、火を通していただきましょうね。
クレソン
0204夕飯
昨夜のレストラン【fellow】です

買い物に、行ってきたよ

クレソンのソテー

・チキンとトマトと豆の煮込み

生ワカメ空芯菜の芽のサラダ

マトウダイの昆布締め
 と菜の花の和え物

定例の帰宅の遅い月曜日ですガーン

昨夜は11時過ぎからの開店でした


頂いたクレソンはソテーして、ガンダーラの塩で味付けです。
クレソンは生で食べることばかりだけど、炒めると風味が和らぐんだね合格
チキンはトマトやひよこ豆・青えんどう豆・赤えんどう豆・玉葱で煮込みましたニコニコ
たっぷりのバジルが隠し味だよ音譜
久しぶりのお肉だねアップ
クレソンソテー チキン
空芯菜の新芽・・・・知ってますかぁにひひ
三陸産の生ワカメ・・・歯ごたえとワカメの甘みが美味しい。
両方でサラダにしましたよクラッカー
マトウダイの昆布締めを菜の花と和えました。
生ワカメ 昆布締め

ドメーヌ・ド・ブルニサック・ヴァン・ド・ペイ・デ・ブーシュ・デュ・ローヌ 2005

3回目の購入となりました
プラスチックコルクには抵抗があるんだけどガーン
デイリーワインとしては、充分なワインだよね合格
音譜本日もと~ても幸せな時間でしたクラッカー
たっぷりのクレソンだねぇって思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
空芯菜の新芽って知らなかったよって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村、あなたの愛をポチッとねニコニコ

アップここをポチッとお願い アップ

クックパッドに登録のメニューはトップページにある『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。
【fellowの牡蠣の春雨】がクックパッドでリーフレットになりました
本日のダーリンのお弁当はココ