◆半額の赤札にクラクラ♪~ウドのお出まし | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日は、寒い曇り空あせる
昨夜、バチバチの音で外に出たら雹が降ってました叫び
すぐに雨に変わっちゃったけどね。
夕方から、甥っ子君の保育園のお迎えの為横浜へ
甥っ子2人を連れて、我が家に帰宅したら渋滞に巻きこまれたわ叫び
7時にスーパーに飛び込んだら、半額割引だらけ・・・つい買いすぎたかも叫び
スペシャルライン スペシャルライン
くらこん塩こんぶのモニター参加中です。
昨夜は、第四弾をリピートしちゃいましたにひひ

レシピブログで料亭みたいと評価してもらいました音譜
ここを、↓クリックしてみてねニコニコ
モニターさんから寄せられたレシピの一部をご紹介 クラッカー

◆昨夜の、お題は塩こんぶ♪~何が出来るかなぁ・・・
◆塩こんぶ♪第二弾は検証です!!
◆殻付き牡蠣を貰ったよ♪~第三弾の塩こんぶ
◆第四弾の塩こんぶ♪と嬉しいアクセス
◆塩こんぶ第五弾は、春のサラダ♪~ウマウマのブリ大根
◆塩こんぶ第六弾であんかけソース♪~ドライトマトのサラダ
◆塩こんぶのレシピが紹介されてるわ♪~第七弾のレシピも登場
塩昆布 くらこん塩こんぶレシピに参加中♪
スペシャルライン スペシャルライン
0121夕飯
昨夜のレストラン【fellow】です
・長芋・海老入りの含め煮

・うどの味噌炒め

くらこん塩こんぶつくねの白菜ロール

・ポテトサラダ

・納豆・

・セロリのぬか漬け

・大根の味噌汁

2人の甥っ子君は、先にお食事。
そして、ダーリンは11時に帰宅。
2回目のレストランは11時半から開店です。

油揚げの中に、叩いた長芋と海老が入っています。
お出汁で煮付けました・・・・長芋の食感が面白いよ合格
ウドも出回りましたね、これも半額の赤札でゲットですクラッカー
レシピ ウドのしぎ茄子 by FELLOW はナスやピーマンを入れてないけど。
ウドだけでも、とっても美味しいだよ音譜
長芋・海老の含め煮 ウド
前日のおなべ用に作った鶏つくね・・・・沢山作ってたのでガーン
鶏挽肉・くらこん塩こんぶ・白菜の芯・葱で作ってます。
◆第四弾の塩こんぶ♪と嬉しいアクセス をリピートしました。
くらこん塩こんぶつくねの白菜ロールは、2回目ですねラブラブ!
でも、凄くおいしいから是非作って見てねクラッカー
我が家のポテトサラダは、キャベツ・キュウリ・玉葱・人参・ジャガイモ・ゆで卵
キャベツ入りは、fellowの母の味です・・・・野菜が一杯で美味しいんだよニコニコ
つくねの白菜ロール ポテサラ
昨夜は、サントリーのプレミアムモルツで乾杯
皆が、良いね~って言ってた↓の鶏つくねの竹筒。
実は、有名な100円ショップダ○イソーで見つけた物音譜
思わず、買いのfellowですにひひ
竹の繊維にそって、肉も滑るから使いやすかったよ。
0127夕飯
音譜本日もと~ても幸せな時間でしたクラッカー
塩こんぶ頑張ってるねって思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
ウドで春を感じるなぁって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村、あなたの愛をポチッとねニコニコ

アップここをポチッとお願い アップ

クックパッドに登録のメニューはトップページにある『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。
【fellowの牡蠣の春雨】がクックパッドでリーフレットになりました
本日のダーリンのお弁当はココ