◆塩こんぶのレシピが紹介されてるわ♪~第七弾のレシピも登場 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日は、午後からバタバタしそうだわあせる
スペシャルライン スペシャルライン くらこん塩こんぶのモニター、第七弾レシピです。
なんと、レシピブログで料亭みたいと評価してもらいましたアップ
ここを、↓クリックしてみてねニコニコ
クラッカーモニターさんから寄せられたレシピの一部をご紹介 クラッカー

◆昨夜の、お題は塩こんぶ♪~何が出来るかなぁ・・・
◆塩こんぶ♪第二弾は検証です!!
◆殻付き牡蠣を貰ったよ♪~第三弾の塩こんぶ
◆第四弾の塩こんぶ♪と嬉しいアクセス
◆塩こんぶ第五弾は、春のサラダ♪~ウマウマのブリ大根
◆塩こんぶ第六弾であんかけソース♪~ドライトマトのサラダ
塩昆布 くらこん塩こんぶレシピに参加中♪
スペシャルライン スペシャルライン
昨夜のレストラン【fellow】です音譜
ダーリンのお店で仕事してたfellow、用事を済ませて帰宅したら7時過ぎあせる
カーテンを閉めてたら・・・ダーリンの帰るコールですガーン
慌てた昨夜は、お鍋ですにひひ
昨夜は、8時からの開店でした。
0127夕飯
鶏挽肉・くらこん塩こんぶ・白菜の芯・葱で作った団子です音譜
白菜の芯がふっくらジューシにしてくれるし、塩こんぶが良い感じアップ
既にお鍋の中にも、団子が投入されています。
ごぼうの笹がきに、鶏だしと醤油で味付けしてあります。
後は、白菜・葱・葛きり・豆腐・せり・うどん・舞茸・鶏肉
鶏肉より、鶏団子のほうが断然美味しいってダーリンにも好評ラブラブ!
塩こんぶ入りのつくね 鍋
ワイン

昨夜のワインは、クスマーノ・シラー 2006
濃厚なシラーのパワーが・・・最後まで持続です音譜
果実やスパイスの香りが、開けたてから最後まで楽しめます。
音譜本日もと~ても幸せな時間でしたクラッカー
塩こんぶ頑張ってるねった人はキラキラポチッキラキラと押してね!
お鍋を作ろうかなぁって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村、あなたの愛をポチッとねニコニコ

アップここをポチッとお願い アップ

クックパッドに登録のメニューはトップページにある『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。
【fellowの牡蠣の春雨】がクックパッドでリーフレットになりました
本日のダーリンのお弁当はココ