◆サクランボのコンフィチュール♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


◆サクランボ◆
今年も山形産の佐藤錦が2キロ
佐藤錦
ピカピカ綺麗です
佐藤錦
完熟だなぁ・・・美味しく食べて
サクランボ
2018-8-6


1
ブログの励みです、美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラとお願いラブラブ!

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
インスタグラムにフォトUPしてます、フォローしてくれると嬉しいな音譜
Instagram
下の層にはフジヤマのコンポート爆  笑
上の層には佐藤錦のコンフィチュールで2度味わう

コンフィチュールつくり
コトコトあくを取ながら半分ぐらいになるまで煮詰めて
コトコト美味しくなあれ♪
翌朝瓶詰めしました
朝はヨーグルトに乗せて食べたけど、メッチャおいしいキスマークアップアップ
(サクランボ:1.5キロ・レモン:1・キルシュ:50・エリス:150)
出来上がったコンフィチュールで
サクランボのコンフォチュール

出来上がったコンフィチュールをヨーグルトに乗せればメチャ美味しい

低温調理した鴨ロースを焼きあげて
フォアグラを乗せちゃいましたよ
ソースは自家製サクランボのコンフィチュールとバルサミコ酢にバター


低温調理のローストビーフ
ソースは肉汁・バルサミコ酢・バター・サクランボのコンフィチュールをさっと煮詰めました
オレンジジャムやリンジャムなどでも美味しいソースになりますよ

ローストビーフ
ソースは肉汁・バルサミコ酢・バター・サクランボのコンフィチュールをさっと煮詰めました
オレンジジャムやリンジャムなどでも美味しいソースになりますよ

低温調理の鴨ロースとコンフィチュールとバルサミコのソース
鴨ロース
安いオージービーフを焼きあげてクラッカー
粒マスタードとサクランボのコンフィチュールのソースで

ビーフソテー
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト