仕事 言い方よ、言い方!! | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

朝から気分悪いわぁムキームキームキームキー

 

先週末(金曜日)の午後から「返品」の入力作業をしてるんだけど、

結構な量があるのよ(相変わらずアセアセアセアセアセアセ

先週の金曜日はまだ6月だったから、今までの仕事でよかったんだけど

今日から7月で仕事内容が変わるはずだったの。

ただ、その「返品」の作業量がハンパなくて終わらず持ち越しになっちゃった滝汗滝汗

頼む方は、そのへんの事情を知ってるのか知らんのか、量も把握せず

言ってくるから・・・・。

 

右矢印終わらなかったら引き取る

右矢印終わるまでやってね

 

どっちなのか知らんし

言われないから終わるまで作業するもんだと思ってやってたのよ

 

隣人が

「どこまで終わった?

 

(。´・ω・)ん?

「まだ1000ちょっとありますね」

*工程が複数あるうえに一商品づつしか出来ないから、時間がかかるのよ。

しかもノートだから画面は小さいし、動作も遅いしハッハッハッハッ

 

圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧

 

依頼主の前の人

「なんか有るの?

 

隣人

「イッパイあるよ」

 

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

 

必死よ、必死。

無言で圧を掛けてくるから魂魂魂魂

 

途中何度も

「終わった?

「まだです」

 

を繰り返す。

終わったらちゃんと報告してるじゃん、いつもムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

マジでトイレ行かないように水分控えたわ炎炎炎炎

特に「今日中に終わらせろ」とかは言われてないけど・・・・

隣人と前の人との温度差が酷いのよ。前の人は今まで通りの仕事を振ってくるけど、

隣人は別の仕事をメインにやらせたい。コレは会議でも言ってたみたいだけど

前の人がどこまでわかってるか微妙なところw

 

結果、ムリにムリを重ねて今日中に終わらせたけど

定時30分前(笑)その頃には隣人は多忙中でAquariusの相手はできないwwww

 

明日の朝一からってことで。

 

*隣人を除いてみんな定時。