仕事 なにもないなら帰りたいw | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

仕事

 

朝から不可解な請求書の処理の続き・・・・と、言っても2案件

昨日、まさしく「不可解な請求書」だったんで残したんだよね(笑)

 

・着衣の数と刺繍の数が合ってない とか

・上衣と下衣の数が合ってない とか

・道着と帯の数が合ってない とか

・刺繍を3箇所入れるはずが、x3で合わない とか

 

いろいろ不思議が多くてwwwwww

 

その後はもう・・・・・仕事作るのに必死よw

どうでもいい雑用ばっかり汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

「もう見ない」

 

って言われてるやつを並び替えて、ファイリグしたり

 

「捨てられない」

 

って言うやつを並び替えてファイリングしたり

 

そんなんばっかりだったorz

 

そうそう、明日は体力仕事はてなマーク

なんか段ボールに詰めて行くって言ってたなチーンチーンチーンチーンチーン

自席はエアコンの風来なくて暑いのに絶望絶望絶望

爪が割れるの防止でCanDoでゴム手を買ったwwww

紙だし切れそうって言うのも有るし

 

今日のランチ:ロッテリヤ 牛カルビバーガー@880

超食べづらいwww リピートは無いな