日常 びっくりしたぁ | Aquariusのひとりごと

Aquariusのひとりごと

AquariusのクズSagittarius(夫)と
たまに社会人してるときの仕事の
不満ぶちまけ日記w

唯一の非日常THE ALFEEのことは
穏やかに語ります(笑)

日常

 

今日は朝からおバカさんだった滝汗滝汗滝汗

AM6:50にトイレに起きてAM7:00まで

 

「あと10分だな」

 

と確認して二度寝w

 

次に目を覚ましたとき

 

「AM7:10」ポーンポーンポーンポーンポーン

 

パニクるAquarius

 

そう、なんでか「火曜日」と思い込んでTV付けてもいつもの番組やってないんで

さらにパニクるAquarius チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

スマホをぶん投げそうになった(笑)

 

10分ほどパニクりまくって、やっと今日が「土曜日」だと理解したびっくりびっくりびっくり

で、テンション高いAquariusは二度寝できるはずもなく・・・・

せっかくの休日なのに7時台起床と言う・・・・なんとも勿体ない朝でしたゲローゲロー

涼しくて眩しくなくて寝るのに丁度いいのに(笑)

 

業者に連絡するのにSMS使おうと思ったら、使えなくてパニック再びwwww

仕方なく通話することにしたがLINEは知らないので、普通の電話スマホ

乗り換えてから「5分通話無料」が無いので、電話はしたくないのよネガティブネガティブネガティブ

 

妹とSagittariusthe(夫)相手にSMSを送りつけて見るが

送れるものと送れないのがあって・・・・

で、先日来てくれたJcomの担当者にスマホ

通話しつつアプリを入れることになったんだが・・・・・

インストールした途端、

 

「アイコンが五十音順に縦並び」

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どうしてそうなったムキームキームキームキームキー

通話中なのにブチギレるAquarius

 

Jcomが来訪

結果、メールが2アイコンになったもやもやもやもやもやもやもやもや

SMS用とキャリアメール用。1つでは受信できないだってよ

メアドを知らない業者には電話番号のみSMSしか使用できないってことかえーんえーん

件名も長文もムリだから、即本題なんだよなぁアセアセアセアセアセアセ

アプリは削除して2つのアイコンだけにしたorz

ホントに不便だな炎炎炎炎炎今まで電波が入ってる店も入らないし炎炎

乗り換え・・・・失敗か(笑)

 

なんかムダな1日だった